高機能オールインワンゲル☆ヒアルモイストうるすべ肌クリーム | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

高品質なのに低価格でいつもリピートしてしまう明色化粧品さんの化粧品お願い気付いたら大ファンになってましたドキドキ

今回ご紹介するのは、低分子ヒアルロン酸とマイクロコラーゲン、コエンザイムQ10を配合した大容量多機能オールインワンゲルクリームお願い
ヒアルモイスト うるすべ肌クリームドキドキ


{BDE73E88-10AE-4429-B2E0-FD42FEE1D178}

こちら、ハトムギ、プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、コエンザイムQ10の5つの美容成分が配合されてます!容量200gと大容量なので、惜しまずたっぷり使用できます照れ

{7874EDE3-F982-41A3-A94D-DFD307AB4511}

こちらを洗顔後に塗るだけで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6つの役割をしてくれますおねがい

子育て中で1秒も惜しい!!そんな私にぴったり照れ音譜

{E7759BB1-767F-403E-83E8-3E554CB498CF}

少し白っぽくて透明??ツヤツヤしてぷるんとしたジェル照れ

{A86458B7-66A7-4379-9F1A-473CEA7AB18C}

指を入れると心地よいぷるんと感ドキドキ
お風呂上がりは少し冷たく感じて気持ち良いです照れ

{0963A132-DD71-4301-83A3-1D872DCB86A2}

指ですくい上げようと思うと意外とさらりとしていて、少量しかすくえませんキョロキョロ

{0FDBF133-B9A4-4436-BB06-336C335F2557}

私の指だと、ひとすくいでこちらの量ドキドキ

{DFF3F75C-5214-47FD-B468-AC9609B67BB9}

少量に感じますが、お肌にのせていくと意外とちょうど良い!?すーっと伸びが良くて少量でも満足できます照れ

{B68770C6-22C8-48E6-97DB-9984018FD471}

肌馴染みがよいだけでなく、浸透した後の潤う感じが持続してぷるんとしたお肌に出来上がりますドキドキ
時間のあるときは2度づけしてゆっくりと浸透させると、別のクリームでも塗ったようにすごくしっとりするんですラブ

{0170EA3A-4C6D-4E39-92B8-132FA33DE8DB}

最近乾燥してきた肌に悩み始めてましたが、こちらを使用してからお肌の調子が良くなりましたよぉ!!
しかも、大容量だから首までたっぷり塗ってエイジングケアできますウインク

素敵なオールインワンゲルに出会えて嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)