なべやき屋キンレイ☆お水がいらない京風うどん | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

なべやき屋キンレイファンサイト参加中


三歳の息子がうどん大好き!!
そんな我が家に美味しくて簡単に調理できる素敵なうどんが届きましたラブ

なべやき屋キンレイさんのお水がいらないシリーズドキドキ
九条ねぎとお揚げの京風うどんと鍋焼うどんのご紹介ですデレデレ

{C8D00182-B00A-4CE6-B2D4-6DD4E8D46E73}

こちら、冷凍食品なので多めに購入しておいて保存して、食べたい時に食べるドキドキ
という子持ち主婦に一番ありがたい食べ方ができますウインク今日のような台風の影響で雨!!食べ物がない。。なんてことも回避できますデレデレ

{A250A5DA-05B1-4ECD-87ED-AC1B37A2FACA}

鰹節と利尻昆布を合わせた凛とした味わいの京風おだしの九条ねぎとお揚げの京風うどんおねがいパッケージの写真だけでも美味しそうドキドキ

{B5A14F96-F9C3-4809-89D9-3FA1945A210D}

外袋内袋を外して、ゆず七味小袋を取り出してから凍ったままの具材を上にして鍋に入れて。。ドキドキ
だしが、溶け始めるまで弱火で加熱し、その後火力を上げ、全体がグツグツ煮立ったら出来上がりドキドキ
約7分でできます!!!

外袋を外すとたっぷりの具に驚きましたポーン冷凍食品って具が少ないイメージだったので笑い泣きとても嬉しい驚き!!

{5996D844-9E89-4D25-A061-06093DAEF0AD}

こちらの特徴は、つゆ、めん、具の3つが順に層になっていて順番にとけてコシのある麺に、仕上がるようになってます照れ

{08C6B5ED-449F-4C82-9BB4-BE1AC9937109}

待つこと7分!!
手作りのような彩り豊かで上品な京風うどんの出来上がりラブ

{A68DE2CA-FD2F-4EB9-8C7F-96C9F26F3E30}

三歳の息子といただくお昼ご飯。。いつもより豪華な感じがしますデレデレ

{4C40CD43-A2AC-4564-ABBC-23A5BDC5305A}

息子には可愛いお花を入れてあげましたラブねぎやお揚げもたっぷり。。ドキドキ

{E893D897-F6A4-4478-8223-94865E81CA72}

それでも私の方にもたっぷりの具がまだまだ入れられるドキドキ冷凍食品と思えないほど、具沢山でゴージャスちゅー
まずは何もかけずにそのままいただきましたが、さっぱりとしたお味の後からほのかに鰹節と昆布だしの香りがして、とても本格的なお味でしたちゅー
ゆず七味はかなりインパクトが出て、京風うどんととてもよく合いますおねがい癖になるお味ですドキドキ

{F494B2CB-8E90-4A8C-980E-5233EBFD9613}

爽やかなお味なので、飽きずにスープまで飲み干してしまう美味しさですウインク

{4C6726D7-ACC2-4CF3-A68C-5CC1161328BF}

うどん大好きっ子君は。。。ドキドキ
猫舌なのに「フーフー!!おーっ!」とすごい勢いで冷まして私に負けずに慌てて食べてましたデレデレまだお鍋に少し入ってるうどん目当てでしょうか。。ニヤ音譜

「おいちーラブ」とかなりお気に入りの様子ちゅーだしのお味がちゃんとして、しょっぱ過ぎず、程よい塩分で子供にも安心して食べさせてあげられますドキドキ

{CB77B1DB-41AA-4869-93C3-6BFA9CA42FFF}

息子が汁まで気に入って飲むのは珍しいので思わずパシャリ!!と写真を撮影。。デレデレ

{2EDC718C-DA3D-405D-9B36-54FE735E3E43}

えーーーポーン
そこまでして飲み干すの!?CMでよく見るけどニヤニヤ美味しいのが3歳児でも分かるんだなぁ。。ドキドキ美味しいうどんに出会えてよかったお願いと思った瞬間です照れ

{D4BA7B27-2EAB-4C32-B1BD-C41DB2AA6DBB}

思った以上に息子にうどんを食べられてしまい。。追加で鍋焼きうどんもグツグツおねがいこちらもお出汁が効いていて美味しい照れのんびり食べても麺のコシがちゃんとあって本格的!!家に常備している味玉を追加しましたが、後は元々入っていた具です!具沢山ちゅーエビやしいたけや肉団子に大興奮してしまいましたデレデレドキドキドキドキ

{EA58F0FF-7D38-4AF9-A311-FFD31B3EAE09}

簡単調理!栄養たっぷり!ボリューム大満足!お味もバッチリの素敵な冷凍うどんに出会いましたちゅー




なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ


なべやき屋キンレイオンラインショップ