女性のための育毛剤☆ふわり | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

産後急に髪の毛が沢山抜けるようになって頭皮の悩みが。。ガーンそんな悲しい思いをしてる私のような方にお勧めしたいのがマリアンナ化粧品の女性のための育毛剤ふわりですラブ

{BE649C06-3658-4791-88C7-CCD6B9077B39}

真っ白なシンプルな箱に入ってますウインク
育毛剤!!という印象がない見た目なのが嬉しいです照れ

{14C955DA-0FFF-4EA6-AC3A-DCF402454E35}

箱もとても開けやすいですウインクミシン目に沿って引っ張って開封します。。ドキドキ

{5BCF0485-89FA-4D61-ADFB-E1EC93540CC0}

一回の使用量が記載されてますウインク
大きい文字で見やすくて、使い慣れてなくて不安でしたが、なんだか安心しちゃいましたラブ

{70DD8EE9-BEB0-474C-8673-B29C5986244E}

サイズ感はこんな感じで手に持つと手にフィットして持ちやすいですチュー

{B113FB4C-777E-40AF-A4D1-177BA49D6227}

使用方法はとても簡単ですおねがい
一回30秒、毎日朝晩の2回の育毛ケアですウインクとても手軽で良いですよねウインク化粧水をつけるような感覚で頭皮のケアが出来るのが魅力です音譜

{C8E21BC2-6EF3-4E78-913D-B3A72C5C9192}

ふたを開けるとこの様になっておりますドキドキ

{0BF37B4F-3D4E-4710-91B5-808FF438D61A}

5回のプッシュで出る量がこちらウインク柔らかいふわふわな泡ですドキドキ

{DCF93405-F5EB-462A-95DA-A6DBF1B336E7}

髪のうえから馴染ませてもジワジワっと頭皮に染み渡るのが心地よいですラブ

{9621D855-A299-42E7-A550-CB41B1CEFFBD}

ぐんぐんお肌に浸透するので、ベタベタした感覚がないのがお気に入りのポイントです照れ

{73B854F7-B035-40EF-9712-6E705B496FBC}

使用を始めてから1週間ほどたちますが、使用するのに時間もかからず負担なく続けられてますウインク

最近髪のトップのボリュームが昔の様に出てきた感じがしますラブ息子のお友達のお誕生日会の写真を見ても少しトップがふんわりしていて嬉しくなりましたドキドキ

{09ABB559-69F8-48AD-B95D-2ABA1C0C67C4}





株式会社ナノエッグ

ナノエッグ 薬用育毛剤 ふわり

薬用育毛剤 ふわり