可愛いクマのエコバッグ☆口と足で描く芸術家協会 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

最近とても暑くてプール日和ですよね照れ。。だけど、ずっとプールに行っていなかった私にはプールの時に持っていくバックすらありませんでしたキョロキョロ
そんな時、我が家の大好きなクマの絵柄の愛らしいエコバッグが届き、プールに行く気になりましたよぉデレデレ

1年前に出会ってから大ファンの口と足で描く芸術家協会さんのエコバッグドキドキ
こぐま家はクマが大好きなのでとても嬉しい柄照れイエローカラーも爽やかで気分が上がりますウインクお気に入りのエコバッグを持って、2歳の息子のこぐま、ついにプールデビューをしてきました爆笑

{3890C046-3C02-462F-9F6B-EC7B15BF87F9}

口と足で描く芸術家協会さんの商品が届く時はいつも素敵なメッセージカード付きなんですよおねがい嬉しいですドキドキ
今回はマンガも入っていて、とても分かりやすい!家族や友達にも読んで欲しいな。。おねがい

{EDB50CAD-F812-4925-936B-B8824AB5474E}

こちらのエコバックは台湾のT・リンさんの作品ですおねがい口と足で描く芸術家協会さんの商品には画家さんのお名前が必ず載っており、今後使用する商品をどこの国のどなたが作られてるか確認できるので、使用前から商品にとても愛着を感じて大事に使用できますお願い
普通にお店に売ってるものはどなたが描いた絵なのか?なんて載っていないので、とっても特別な感じがして嬉しいですラブ

{90307DAF-65C9-4B59-B98B-FE84E9856AEB}

折り畳んだ状態はとてもコンパクトですニコニコ黄色のエコバッグにピンクのカラーが少し入っていてとても可愛いドキドキ女子にはたまらないですよね照れ

{BD38B159-3E60-451A-9918-E0E084F5E95C}

ポリエステルの素材なので、水にも強いし、形も崩れにくいのが重宝しそうですウインク
パチッっと外して。。。

{B03AE2A9-D27A-4078-8579-7399DD8DF9AD}

くるくると畳んである部分を広げると。。

{D278AB92-E163-49FA-BE86-44EFAA6036B8}

あっという間にひろげられますラブ
とにかく大きめで子連れで出かける私の様な荷物の多いママには大満足ウインク
持ち手がしっかりしていて太いので、私のような肩こりの人でも、重い荷物を入れても肩に食い込んだりする事もなく、肩に負担がかかりにくいので使いやすいです!!

{5BD211CB-4B0D-41EB-A59A-22FD234F804C}

エコバッグで内ポケットが付いてるのはなかなか無いですよね!こちらはなんも2個もついてるんですお願い
携帯も入るし、日焼け止めや虫に刺された時のムヒなどパッと出したいものを入れられますラブ

{1F2D0040-D1EC-4A42-ADB1-24C2CFFE4908}

小銭入れも入るので大きな袋だと、中に入れたものを探すのが大変ショボーン方でもという安心ですウインク

{5AAAC357-EAAE-4CA2-8F50-423B7B6CA310}

3人分の水着とタオルを用意してみると。。こんなにたくさんガーンこんなにたくさん入るバックはクマのエコバッグしかない!!けど、思ったより多いけど入るかな。。キョロキョロ

{9368FCC6-70A4-4F7B-AB33-1899D99B09FE}

スッポリ!綺麗に入って、まだまだ入りそうラブ更に3人分の飲み物も入れることが出来ましたよウインク
こちらのエコバッグはマチが付いているので荷物を入れる時に綺麗に入れられて、外から見た目も綺麗なんですラブ

{04F81D94-C1DF-4335-90EF-E6C9831DE4D9}

こぐまと主人がプールに入ってる間、自分の目の前にあるクマの柄に目がいってほっこり癒されました照れ

{84DC27FE-841B-4052-B383-CAABE75C830E}

似た様なポップアップテントが並ぶ中、クマのエコバッグが我が家のテントの目印になってましたラブ

{8AC1472F-1DB3-4834-98A3-D9A1E51823E8}

プールを終えて着替えを済ませて帰宅する時。。可愛いクマのエコバックがお気に入りの息子は「こぐまが持ってあげるねおねがい」と大きなエコバッグを一生懸命持って歩いてくれました照れ

{8420B8E7-2DEA-45B6-AA2D-0A9C7FEF99AF}

でも、初めてのプールでヘトヘトの様子。。ちょっとしゃがみこんで、楽しかったプールをしみじみ眺めてましたチュー
大きなエコバッグがクッションの様な役割!?ちょっと肘を置いてひと休みの様子が可愛かったですラブ

{9D593410-0AC5-437E-9DCE-C827888548E0}

クマの可愛いエコバッグ、我が家の大切なアイテムになりましたおねがい
2歳の息子といつか本気で取り合いになりそうな予感ですてへぺろ

でも、我が家には左の花柄のエコバッグもあるしラブ価格もおやすいから、気軽に買い足せますウインクとにかく今我が家にある物を大切に大切に使います照れ
{FFC5D3D5-0B0C-4C86-ADFE-8738BAF0DC63}

以前ブログでご紹介した花柄エコバッグの記事はこちらをウインク口と足で描く芸術家協会さんについてのご紹介も載っております照れ
↓↓↓↓↓












口と足で描く芸術家協会


口と足で描く芸術家協会ネットショップ