海の精☆紅玉梅干 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

海の精ショップファンサイト参加中

夏になると夏バテしまう私ですが。。乗り越える方法の1つに『梅干しをたべる』というのがありますウインク

でも、なかなか美味しくて食べやすい梅干しに出会えずにいたのですが、出会えましたよぉ〜ラブ

こだわりのお塩が有名な海の精さんの紅玉梅干ドキドキ有機梅と有機シソで安心安全、こだわりの梅干しが堪能できます照れ
海の精さんのいのちのもとやお塩のファンなのですが、梅干しは更に美味しかったです!!!

{68E59F35-498E-40F2-9CC7-5E1F544C3CF5}

こちらは200gで850+税のお品ですおねがい
冷蔵庫に入れておくのにちょうど良いサイズですショボーン

{51CE46F6-2123-45F5-A4F3-1A0A38C56092}

ふたを開けると大粒で真っ赤な梅干しがとても美味しそうおねがい香りも酸っぱい香りよりも梅の良い香りを感じることが出来てとても良い香りラブ

{4E4B6B82-33DB-4FD9-8C34-D180361254AE}

原料がとてもシンプル!!
有機梅、有機シソ、塩(海の精)のみなんですおねがい
奈良吉野や東紀州で有機栽培した梅と、紅州で有機栽培した赤シソを伝統海塩の海の精で漬けたお品ですおねがい

減塩しておらず、糖類やアミノ酸を加えてないため昔ながらの梅干しの薬効も期待できます照れ

{5E8096EA-8B7C-4C3F-B692-DB391B2E824D}

着色料や甘味料も使われていないので、梅干し本来の味を味わえるのがとても魅力的で、汗をかく夏の体にもとても良さそうお願い早速2歳の息子とおにぎり作りましたウインク『うめぼし、ニギニギ音譜しょっぱいかなぁ?』ととても楽しそうラブ

{C89C5200-2DD7-48F3-894A-5ADC1B947416}

私もちょっとお手伝いして三角おにぎりおねがいうめぼしを混ぜただけのシンプルなおにぎりですお願い
海の精さんのお塩は本当に美味しいので、こちらの梅のお塩が海の精さんのものと思うと嬉しいですウインク

{61C0463C-D4C9-44E6-8DB3-DB4AA8C6E387}

鰹節と梅干しを混ぜたおにぎりも作りましたおねがい外でたくさん汗をかいて、おやつタイムのおにぎりラブ『いただきまーすドキドキ』と息子もワクワク!!

{C806441A-36CD-4BE8-A75F-2969A87B69A7}

息子、小さくはじめの一口をおそるおそる。。『キャードキドキしゅっぱーい!おいちーね梅干しドキドキ』と笑顔になってくれましたおねがい

{9310EA0A-84B7-47D2-8B78-2FE14A2C84C2}

日本人!やっぱり美味しいうめぼしを食べたいですよねラブ
汗をかいた時や夏バテ気味の時にそのまま食べても美味しいうめぼしが冷蔵庫に常備してあるのはとても心強いですドキドキ

次はうめぼし素麺にチャレンジしてみたいですウインク



紅玉梅干海の精ショップ