リフターナ☆クリアウォッシュパウダー | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

株式会社pdcファンサイト参加中

美容に興味を持ち始めた10代の頃から、毛穴の汚れに悩まされてきた私ですが、毎日のケアにプラスするだけで毛穴をすっきりケア出来る商品と出会いましたおねがい

黒炭入り酵素洗顔パウダーお願いクリアウォッシュパウダーおねがい
なんとこちらの箱の中に32回分の粉末が小包装で入ってるんですラブ

{5688B0A7-0B57-42D9-96F4-E88D87BE993D}

箱を開けるとこんな感じドキドキドキドキドキドキ

{F3FB101A-9ED3-4A05-8FA6-35DFC3A69F4F}

私は1日1本!夜の洗顔にプラスして使用しておりますが、スティックを取り出してパッケージの可愛さにうっとりラブ

{FB1EA8D6-FDC7-428F-94F4-B4B3FA87981C}

一本のスティックがとても軽いのですが、0.4グラムとのことですウインク軽いから旅行などにも持ち運べますね音譜

{08A187C2-F7C9-4616-B3B0-28C8C7BA4F0A}

毛穴のざらつき、お肌に透明感がない、小鼻周りが気になる、化粧ノリが悪い。。。まさしく私のこと!!

{15E9D16D-8406-4153-B368-7F86DAFE343C}

ダブル酵素で毛穴汚れをすっきりオフ!!
憧れのツルツル肌にしてくれるんですねおねがい

{CA4C146B-0AE3-4A10-B1A6-2B884FFE2C73}

更にコラーゲンやヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分が配合されてるので、洗顔後の乾燥が気にならないんですおねがい

{0C2187C4-EB5E-4815-BE8F-65ED12A73560}

お風呂で洗顔派の私ですが、そんな人にも開けやすいようなお作りになってます照れ

{AF399A99-0F38-4E2B-984F-F03E5FC87474}

濡れた手で開けてもまっすぐキレイに切れましたラブストレスフリーなパッケージに嬉しくなります照れ

{3ECEF309-D2CF-46E6-AE76-07F5AD0625B7}

白とグレーの粉末チュー
強い香りもなくナチュラルな印象ですラブ

{72EDBC64-8B5C-4396-B05B-878B38E0992C}

少量の水やぬるま湯でよく泡立てて洗顔しますお願い

{6CD51FF7-6B05-4ADC-AB29-BE608852F3CE}

優しいグレーのフワフワな泡があっという間に出来上がりますドキドキ

{F87DF4F9-B9F1-434E-A22A-DC04EE309241}

フワフワしてるけどしっとり感もある泡キョロキョロお肌に優しく密着してくれるんです音譜

{C22D85B0-CD9C-4204-95E1-74C014993A28}

手持ちの洗顔料で洗顔するときに使用するのがポイントですウインクシリーズで使えたら尚効果的だと思いますが、私は持ってないのでいつも使用してるものと合わせて使用してます合格
それでも、お肌に馴染ませた時の毛穴に密着する感覚や洗い上がりのしっとり感がとても気持ち良いですお願い
3日間使用してますが、お肌が滑らかになった感じがしますウインク