我が家のひな祭り☆パルシステムの五目寿司 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

パルシステム神奈川ゆめコープファンサイト参加中


子育て中のママで利用してる方が多いパルシステムさんおねがい
私も何度か入会を考えたことがありますラブでも、どんな商品を扱ってるか?スーパーで買える物なのか?なんて、知らないことが多かったのですが、今回はパルシステムさんの商品を利用してみて、美味しい!!具沢山!子供が好き!そんなものを扱ってることがよくわかりましたラブ

我が家の少し早いお雛祭りチュー
パルシステムさんの五目寿司の素を使って簡単なカップチラシを作りましたおねがい

{8575084D-A66E-4E14-B51A-DAD535EDB166:01}

うちはもうすぐ2歳半の息子と38歳の主人と私の3人家族なので。。ひな祭りというとだれの?という感じなんですがてへぺろ
私のためかな??笑
5月の為の練習に。。ラブ

{80AEDC94-4F7D-4CD1-80BE-AAC4B11DD814:01}

こちらの五目寿司の素は具がモリモリに詰まってるんです!!蓋を開けて驚きましたびっくりドキドキドキドキドキドキ
蓋を開けただけで良い香りが!!

{A48066D8-79A1-46EB-B4E3-BE5C253AEDD1:01}

酢飯大好きな私の母が、差し入れを持って夕方遊びに来てくれたので、お返しに五目寿司をあげようと思って、ご飯は三合炊きましたおねがい
ちょうど三合のお米にこちらの瓶全量が目安でしたラブ

{ECB06B23-082C-4A14-B594-9848F319C5B0:01}

酢飯は冷ましながら。。と思ったけど、そんな時間もなく炊飯器にそのまま入れてしまいましたてへぺろ具が本当に多くて手作りっぽい!!

{F1245DEA-1FAF-42B8-B7FD-9EAB2507AB0D:01}

まぜまぜして、家にあったお手軽食材。。
卵、カニカマ、きゅうり、トマトを盛り付けおねがい
すごく美味しかったですー!!!
酢の味加減、ほんのりと感じる甘みの加減も!大人も子供も大好きな味付けラブ
上に乗せた具も安い食材でも酢飯の味が美味しくて、何だかリッチな晩御飯になりましたラブ

{190A5D5F-C233-4142-9A1E-53C92D16291E:01}

この日の他のメニューは魚や野菜炒めや手作りハムなど。。なんだかまとまりのない日でしたがびっくり
この一品ですごく満足のできる晩御飯になりましたラブ

{4FF88A5A-58F7-4D9F-B000-33E200410269:01}

息子も夢中で食べてくれましたよぉ~チュー

{B097352C-AF54-45A6-AD6D-F06B8BD0FC83:01}

5月5日もこのカップ寿司でいこう!!
パルシステム。。気になりますラブ
いろいろ調べてみたいと思いますピンクハート

皆さんもよかったらチェックしてみてくださいねてへぺろ


生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ

生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ