シンリーボーテのモイストリッチクリーム | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

愛用させていただいてるシンリーボーテの、うるおいクレンジング泡ジェルとディープモイストセラムローションは香りに癒され効果に満足しております

そんな大好きなシンリーボーテの。。。実はモイストリッチクリームも使わせていただくことになりました

{CD219FB0-B71D-48ED-98D0-5228BF989F77:01}

《モイストリッチクリームの特徴》
こだわりの美肌成分のオンパレード
マッサージが出来る絶妙のテクスチャー
五万円のクリームに匹敵する贅沢さ

安心の5つの無添加もとても嬉しいです

{050CC027-00A2-4138-B824-023D56CF8D44:01}

蓋をクルクル回して開けると真っ白いクリーム今回のクリームはあまり香りがしないのかな?と思いましたが、鼻に近づけるとやっぱりほんのりと良い香り

{8AF512CD-D975-477E-9C74-BFE7EA30B324:01}

少し揺らしてみても綺麗な形をキープしていて、濃厚そう

{9A0ACFC1-8465-435E-940C-D87F724BC254:01}

指に乗せてみると。。とてもかためのクリームです!多分今まで使用してきたクリームの中で一番しっかりとした硬さのあるクリームです

{8DE4E07A-DD73-4965-A31B-63CD508AC03F:01}

①左右の頬にパール一粒分のクリームをのせて、顔全体にムラなく広げてなじませます。
②つぼ押しのようにプッシングでマッサージをします。
③手についてるクリームを首のシワにもマッサージすてなじませます。

{C198AF87-1A15-419D-B334-C35C4BFB7206:01}

使用方法の通り両ほほにクリームをのせて、じっくりマッサージしながらなじませてます

{96BA5D59-8818-4317-9823-37EE200828DC:01}

固めのクリームなので指ですくった形のまま肌に乗っかるイメージです

{2CD1E990-AF2F-4E15-91E5-221152517AA6:01}

でも、一度指でなぞるだけでもスーッと肌に馴染んでいきます

{CD2837A4-A048-4CFB-9A12-D8709DAF76E0:01}

マッサージしながらなじませると、スムーズに肌に吸い込まれていきます

使用後はしっとり感は残るものの違和感はありません濃厚なクリームの難点は使用後のベトベト感が気になる物が多かったのですが、こちらは嫌なベトベト感もなく、香りも良いのでリラックス効果も期待できます

モイストリッチクリームを使用して1週間が経過しましたが、手足が乾燥でカサついてかゆみがではじめたのですが、顔だけはしっとり潤いを感じます

ライン使いを始めてから1週間経過してますが、肌の調子が良くて、大好きな香りにも大満足で肌ケアを楽しめるようになりました

{556FB546-AB0F-4CC8-9C7E-C51F75F052C0:01}

クレンジング泡ジェルは一ヶ月以上使用しておりますが、ナチュラルな成分で肌の汚れを落としつつ美容成分で肌をケアしてくれて大満足です実家に宿泊した時に普通のクレンジングと洗顔料でダブル洗顔したら余計な油分まで洗い流されてカサカサ肌になりガックリしました

シンリーボーテさんのダブルクレンジング不要なクレンジング泡ジェルの良さを再確認しました

シンリーボーテさんオススメです
シンリーボーテ

シンリーボーテ モイストリッチクリーム