オメガ3脂肪酸サプリ☆D.U.O.ザ サプリメントMEGUMIBeauty | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

大注目のオメガ3脂肪酸なんとサプリメントもあるんですね一番摂取しやすいサプリメントで毎日取り入れられたらとても良いですよね

オメガ3脂肪酸が配合されたサプリメントD.U.O.ザサプリメントMEGUMIBeauty
飲み始めて一週間が経過しました

{0BA6DB76-F98F-4AE6-BA24-DBB81432EED8:01}

このサプリメントはオメガ3脂肪酸といわれるクリルオイルを中心に、16種類の美容成分を贅沢に配合したサプリメントで、体の巡りをサポートして、美容健康に働きかけてくれます

{4CCE3F6D-4570-4ACD-85FD-68A6E9F6D59D:01}

大人気のオメガ3脂肪酸とは、からだを美しく健康に保つために重要な栄養素なんですね

{E839B5C1-98A8-4F69-B97D-7595D2EF3651:01}

血液をサラサラにしてくれるオイル美容
ダイエットや冷えにも良いんですね

{1ECD3D5C-8B6A-4206-8A7C-C65E3873DD8D:01}


クリルオイルは最高級のグレードのものを使用しているので、安心して頂けるサプリメントです

{34B6F2A9-608F-43D4-82F3-DD28650BB183:01}

蓋を開けてみると。。黒っぽいサプリメントツヤツヤしていて綺麗なソフトカプセル
うーんなんか臭いです
コラーゲン的な感じを想像していたら大間違い!!プラセンタよりにおいます例えて言えば魚っぽいにおいなのかな?なので、臭いけど受け入れられる香りでもあります

{3FC809C2-B1CA-43A8-B5CA-BC9AAA929926:01}

1日3粒飲むだけで良いのは嬉しいです
朝まとめて3粒飲むのが日課になってますソフトカプセルは飲みやすいので粒が大きめだけど3粒一気に飲めちゃいます
はじめの頃気になってたにおいも今では気になりません慣れちゃうものですね!

{0F3447DD-99B8-44B4-8304-63E07C2732A8:01}

一週間飲んでみて、感じたのは、顔の頬のあたりにニキビ予備軍?ボコボコした感じの物が何個もあったのに、今はそのボコボコがありません

手がポカポカしていて、冷え性も改善された感じがします

また続けて飲んで経過をご報告します

肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ

初回限定キャンペーン
ザ サプリメント MEGURI Beauty