ベビー用電動歯ブラシ☆プチブルレインボーで歯磨き問題解決 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

BABY HEALTH CAREファンサイト参加中

イヤイヤ期や歯磨き苦手なお子さんをお持ちのママにオススメのベビー用電動歯ブラシと出会いましたー

シースターさんのプチブルレインボー
この電動歯ブラシが素晴らしいんです

最近のママ友との集まりには必ず出てくるトイトレ話と歯磨き問題我が家の歯磨き問題は、この歯ブラシが解決してくれました

{94E63DE3-39C1-4EAD-9DB7-29506982A2F9:01}

カラーは2色で今回は息子用にブルーをチョイスしました
電動歯ブラシって重くてごっついイメージでしたがこちらは軽くてコンパクト

{F3C5CD54-5D52-499B-B1A7-D3E7DA37842E:01}

変えの歯ブラシも付いてきます電池は単4電池がひとつあれば準備完了柔らかいソフトブラシなのでまだ柔らかい歯や歯ぐきを傷つける心配もなし0歳から使えるのも魅力的

{CC0692DE-023C-4A73-AB13-9AEEA0ABF758:01}

ボタンがひとつ
でも多機能なんですよね

{E4D82DB4-5C10-4493-A54D-D64E618C2FF3:01}

こちらの電動歯ブラシは、ワンプッシュでレインボーに光って、次のプッシュで振動してくれます

{15388E0C-BF71-4B09-A78E-05B995C5AF31:01}

試しにボタンを押したらすっごく綺麗な発色で、早速息子が食いつきました

{9CF883D2-0409-4988-834E-264B759C3DA6:01}

自ら歯ブラシを私の手から奪い、ガラスに映る光を見ながら歯磨きスタート

{1E6F9158-70CF-4264-B108-77DC05B04F92:01}

よほど気に入ったようで長々と。。
「座って磨いてね」の親の言葉もちゃんと聞いて座って磨いてくれました珍しいプチブルレインボー効果ですね

{565762C8-F962-49D7-9082-668448016672:01}

気づいたら振動ボタンを押して気持ちよさそうに磨いてますいつも走り回って歯磨きに集中しない息子がこんなに自分で綺麗に磨けるのは奇跡。。

振動やカラーに満足して集中してくれてる様です仕上げみがきも振動のおかげで短時間で綺麗に磨けました
走り回るのが危ないから歯ブラシを持たせるのを諦めかけていたので救世主

{81F62CF3-AD88-46FA-A92A-866AE73B3462:01}

使用後はブラシを綺麗に洗って立てかけておけるのも魅力的

{5047DF38-8D2F-4A47-9355-952FC699BF88:01}

母子ともに苦になっていた歯磨きがこんなにお互い楽しめるなんて

ママ友にも教えてあげなきゃ
価格も1980円と、とてもお安いので出産祝いやお誕生日祝いなどのプレゼントにも良いですね

シースター株式会社