シンリーボーテ☆ダブル洗顔不要のうるおいクレンジング泡ジェル | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


シンリーボーテさんのうるおいクレンジング泡ジェルを(メイク落とし・洗顔料)を使用して一週間が経過
成分も使用感もとても気に入ってます


{6474471D-702D-42C4-9EEE-2BF931952F6A:01}

容器から透けて見える液体の色はうっすら黄色に見えます

{3998C52F-FCBE-4A3E-AE89-707822487467:01}

ダブル洗顔不要なのは子育てに追われる主婦としては、とても嬉しいです

{29FBDBCC-3ADF-4F2F-BC15-F140D97E26B4:01}

商品名にもあるように、こちらはクレンジング泡ジェル泡?ジェル??不思議な感じで想像がつかないんですが
使用方法を読んでジェルが泡になるんだとわかりました
ジェルでメイクを落として、泡で洗顔して、すすぐ流れになっております

{D9CD1B95-7E52-434D-A99A-B4F9572884CB:01}

二ヶ月分で3,880円
一ヶ月2,000円以内で、クレンジングと洗顔ができちゃうならお安い
{FE35BFE2-43B3-48F3-8786-7690B8809272:01}

嬉しいのは、無香料、合成香料無添加、無鉱物油、石油系界面活性剤無添加、旧表示指定成分無添加、シリコンフリー、パラベンフリー
石鹸を主成分としており、ヒアルロン酸も配合されており、天然アロマの香りが1日の疲れを癒してくれます
さらに、素顔の時の洗顔料としても使用できるので朝も使えます

手で実験アイライナーと口紅で顔を描いてみました
私はウォータープルーフのアイライナーを使用してるのでクレンジング力がちゃんとないと落ちないんですが。。

{50FE0674-115D-4B3C-97D7-1C5A1DB1868F:01}

ワンプッシュで出る量はこちら


{F7197088-449D-4DA1-9874-E33BC2DFB9D3:01}

クルクルとジェルを馴染ませると口紅がすぐに落ちましたアイライナーの方は頑丈!そのまま残ってます!!

{F58EC93E-51A5-4269-A573-5C9043786DB2:01}

水を加えるとジェルから泡に変身

{7AA77B82-A67F-4A5E-B9F2-12033387A588:01}

ウォータープルーフも綺麗に落ちました

{C334FCCE-EDE0-4E3E-8A5F-8496ED93FC58:01}

オレンジとベルガモットのアロマの香りが本当に心地良いです

ジェルから泡に変化するのは魔法のようです自然のちからで綺麗に汚れを落としてくれて、気持ちよく洗顔できて嬉しいです仕上がりはつっぱらず、しっとり感が残って洗顔したのに保湿されたような感覚があってとても良いです

一週間使ってみて感じたのが、洗顔後のつっぱり感が日に日に無くなっていく事
このまま、肌質が変わってくれたら嬉しいです

{CF1233F6-DFC9-413A-86C1-9FE91E0BBCC0:01}




株式会社シンリー・ジャパン

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪