デザインウィズティーサロンのジンジャー入りハーブティーで手足ポカポカ☆ | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中

ハーブティーが大好きで、定期的に専門店でその時の自分に合うハーブティーを購入しております

新しいハーブティー専門店を見つけたのでご紹介します
デザインウィズティーサロン今回はこれからの季節に必要な体を温める作用のあるジンジャー入りのポカポカホットなハーブティーを飲みました
{2B410BDB-153F-4B94-980D-F686CA60F491:01}

ジンジャーの力で体を芯から温め、冷え性を和らげます。からだに必要な栄養素を含んだハーブネトルは貧血を予防して、血液をキレイにします。
ジンジャー入りのハーブティーは今まで飲んだことがなくて、寒い日や妊活中は自分でショウガをすって入れてました

{FC894B08-7130-435D-B0DC-527C0E1EFB9A:01}

ポカポカホットなハーブティーは10パック入り税込803円です

{5A5BAC2F-CA06-4E0B-9139-06C0E48D0B46:01}

三角のティーパック大好きです

{343430C4-77CD-4563-8E0B-0147904A9845:01}

お湯を注いで

{81A90EC8-BC2B-440A-9D98-7B9FD7C273D4:01}

4分蒸らして出来上がり

{6D955ECF-54F9-4EA6-877A-AF545BB190EE:01}

ジンジャーのおかげで、飲んですぐ手先や足先がポカポカして心地よかったです寝る前に飲むとポカポカ気持ちよく睡眠がとれます

{46F1D0A5-929B-4C1B-81D6-4D8DCF5DB023:01}

大好きなローズヒップも入っているので美肌効果も期待できそうです

{F1A11AE8-8AD1-4516-ABA5-BA6E04646A00:01}

お味は、優しいジンジャーとレモングラスのサッパリしたお味とほんのり甘みを感じて、心も体も癒されます

{609DA717-B70A-4CA0-A5C1-0712CF5643A6:01}

他にも気になるハーブティーが沢山ありました妊活中に飲みたいハーブティー

{F377C5E8-13F2-4987-BE86-3C06A1F21E56:01}

チェリーフレーバー入りは珍しいのでとても魅力的です

{906A9997-8607-4B2D-A33B-FF8765DCD8F7:01}

公式ネットショップ皆さんも是非チェックしてみてください



ハーブティー専門店Design with Tea Salon



ぽかぽかホットなハーブティー