持ち運べる小さな振るだけ浄水器☆クリンスイタンブラー | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

息子と娘と主人と過ごす日々の記録

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

夏の子連れでのお出かけって飲み物だけでもバックがパンパンになりますよね
そんな時に魔法の様なタンブラーに出会いました
三菱レイヨン・クリンスイさんのクリンスイタンブラーTM804
それと、もう一つ憧れのまるい氷が作れる製氷機を試させていただきました



{C08E95BE-BC17-4FC1-9046-67D4BCE502E1:01}

カラーは3色飲み口部の開け閉め操作も簡単なワンタッチ

{61B95D29-BFAD-412D-98D7-22B9F4779B1E:01}

うちはグリーン息子も私も使えるカラーです浄水器がついたタンブラーと聞くと複雑そうに感じるけど、分解してみるととてもシンプルで洗うのも楽なんです

{B1C802CB-5060-4C32-8103-12E579F25456:01}

使用方法も簡単です水を入れて容器を横にして振るだけカートリッジ一本で30リットルも浄水出来て500mlのペットボトル60本分のゴミも減らせます

{298E92F8-4877-497D-BB3E-CF93F6902C9A:01}
カートリッジを使用し始めた日を記載できるシールと保冷バッグも付いてきました

{5DFA5200-8487-4FC1-9A7C-00FB4C5815A8:01}

実は先日初めての家族旅行の那須に行く際持って行っていたのですが、本当に便利でこちらで浄水したお水は本当に美味しいんです那須のお水だからかな?とも思ったのですが。。

{F0AAD4E3-EE5E-4093-BBB8-7EA586524BB4:01}

自宅に帰ってきてからも息子のお気に入りなので那須のお水のおかげじゃなくて、美味しいお水はクリンスイタンブラーのおかげです最近はどこに行くにも持ち運んでます


{1A12A175-28E0-4138-AD05-2128DB95CF70:01}

丸い製氷機もクリンスイタンブラーで浄水したお水で作ってます
毎日飲んでるジャスミン茶もいつもより冷え冷えでおいしーです


{B714A202-5094-462C-9023-0D722A7635D9:01}

氷の作り方は、上に開いてる穴から水を注いで10時間凍らせるだけ水道水ならそのまま穴にちょうど入れられます
私は美味しいお水で作りたいのでクリンスイタンブラーで浄水したものを

{E7084A09-EAE6-4E60-AE97-84E076F3CDEF:01}

10時間後。。綺麗な丸い氷の出来上がりケースはシリコンで出来ているので簡単に氷を取り出せます

{F97371CB-7502-430F-8B39-0EC61313CEF2:01}

主人にお酒を出すときに丸い氷を入れて出したらとても喜んでくれました

{CD14AC44-A39F-462F-9564-626692012F7A:01}

とても冷たくてお酒も美味しく感じて、見た目も良いと喜んでくれて、お酒も進んじゃったみたいです

{0C19F688-26DD-4A86-ADE5-B026BA57064A:01}

息子はお風呂遊びの時、長湯しすぎて汗をかいた時に投入お湯であっという間に溶ける氷が楽しいようでお湯をかけて遊んでます

{3C573B38-80AC-4349-BB69-46808E8FAF3A:01}

ベランダプール遊びの時も「丸い氷入れたい?」と聞くと「いれたーい」と言うので普通の氷は小さくてすぐに溶けてしまうけど、長々と遊べて楽しそうでした

{8FB60B82-2799-457E-A9C3-A73C2895E247:01}

今のカートリッジが無くなったら購入しないとと思って価格を調べたところ、カートリッジ3本で3240円お安い
これからお世話になります
{F42A43D8-FCAF-4F76-A0B0-66B092CCA0C0:01}



三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]



クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]



クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]