プロテオグリカン原液リフテスト☆いつものスキンケアにプラスして潤い肌へ | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

fracora.comファンサイト参加中

ヒアルロン酸などの保湿効果を上回ると話題の『プロテオグリカン』フラコラさんのLIFTestはプロテオグリカン原液100%で出来た贅沢な美容液です

{B6C57C76-4347-45C8-A26C-F02AFC3B0792:01}

こちらのプロテオグリカン原液はどんな方にオススメの商品かハリ、潤いが欲しい方や若く見られたい方。。全ての女性に当てはまります

{86E4BB6C-4B94-4723-8AEA-14CDA4AB8A0C:01}

プロテオグリカンとは??
サケの鼻軟骨の中に含まれている成分大人気のプラセンタも動物の胎盤。。なんだか近いような気がして効果を期待してしまいます
原液100%!国産のサケ!が魅力的です

{537309BF-8642-4165-80BE-0EB609997187:01}

使用方法も簡単で、いつものスキンケアにプラスするだけです洗顔後、化粧水の前に使用するだけ

{762E719B-6932-46D7-8F50-07D3AF668398:01}

箱から出すと形が珍しい
スポイトタイプなんです

{C445D5AB-D4FC-4977-8037-EFF5E1F5E17C:01}
軽く押して。。

{43A04AF0-0EA8-4914-87CA-071D4B911940:01}

線の所までテクスチャーを調節

{1704EFD7-8135-42D2-935C-1615CAFD4402:01}

透明のサラサラの液体ですプラセンタのように独特の香りを想像してましたが、無香料です

{0A4AD22E-F192-4121-A189-255DF2A4D12C:01}

手のひらに乗せてみましたつやつやした化粧水のように軽い付け心地

{41F86F7A-16D4-4CB5-8E8B-1E12264EB68D:01}

液が垂れてしまうほどサラサラしていて、お風呂上がりのスキンケアもベタつかず気持ちよくつけられます

{59F0D2F0-0FC6-4869-8373-9AAFF9749994:01}

なじませていくとサラサラした液体がしっとり感に変化していきますしばらくしっとり。。でも時間が経つとモチモチした感触に変化します

{3CA8AE85-6DBD-4B20-81FB-5D273507744B:01}

プロテオグリカン原液をつけた後の化粧水は浸透がいつもと違いました!いつもは少し化粧水をはじいてしまったりするんですが、ぐんぐん浸透していきます

スキンケアを終えた後はお肌が柔らかくなりましたエステに行ったりすると、お肌がかたいですね。。なんてマッサージして柔らかくしてもらったりするのですが、自分のスキンケアで柔らかくなるなんて、嬉しい

リフテストのプロテオグリカン原液を試したい方はお安く試せるので是非

{A4D29240-1953-4089-97C4-AFD0FAA83108:01}

洗面所に置いておくとアロマオイルの様でオシャレで可愛いんです

{3DA8A71B-F5CE-4058-B5B5-80B526693636:01}

皆さんも是非チェックしてみてください


フラコラ プロテオグリカン原液