愛犬の夏バテ予防に☆キングアガリクス | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

実家の老犬のベルが夏になると胃腸の調子が悪くなるので、予防になるものを探していてたどり着いたのが、ケーエーナチュラルフーズさんのキングアガリクスです

アガリクスという名前を初めて聞いたのですが、健康を維持して免疫をあげるのに人気のサプリメントなんですキングアガリクスはアガリクスの王様っていう事なんですね

今回はペット用に製品化したものを愛犬に飲ませてあげました一週間飲んだだけでかなり効果を感じました

{9E3F8858-A998-460A-912F-600919DE8A72:01}


こちらのキングアガリクスは栽培が非常に難しく界的にも貴重なブラジル産自然露地栽培アガリクスなんです

アガリクスはキノコなんです
{70D09B03-AFD6-4F09-8DAA-A7C06D269138:01}


袋を開けると人間のサプリメントと同じように丁寧に梱包されております
こちらは30粒入って6000円です

{92D27317-3E5D-4CAA-B23D-74A6B87BC040:01}

ベルが体調を崩すと心配でかわいそうな気持ちが一番!でも、現実的な話。。ペット用の保険に加入していない我が家は、治療費に結構なお金がかかってしまいます
それを考えたら6000円で可愛いペットが健康に居てくれるならお安い

{9A00E669-C79A-4666-8209-004EFAEB33C4:01}

すごくこだわって作られたサプリメントなので愛犬にも安心してあげられます

{7994C4B5-F49D-4F28-82F8-86B860F32261:01}

一粒300mgの粒ですが、ミニチュアダックスフンドのベルは4kgしかないので、半分の150mgを与えます
{40B36765-23DF-4DED-A957-26E70BE3575D:01}

初めてあげた時、香りが気に入ったのか?食べたこともないのに食べたくてソワソワしてました
{4507D3B3-ECA5-4069-A5F2-D743C56D914E:01}

躊躇することなくパクリ
{F8C146A9-234D-4828-A8CE-24659AC36187:01}

ご飯に混ぜて食べさせてあげたり、食べさせ方はその子に合った方法であげられますねあげる方も忙しい時はご飯に混ぜちゃったり
{6639B2DE-4CC6-4677-A875-96E26111781A:01}

いつもより食いつきがかなり良いです
{6FD2FC46-B3AB-47D1-A12C-7422E803E0F2:01}

一口食べただけで、おいしーの顔を見せてくれました
{99329E10-627E-4171-9863-544E2C7CF957:01}

あとは必死に。。
{E877DD88-E2A1-4313-9638-34F02CB64F75:01}

老犬のベルは食欲も落ちていたのに!
食欲も戻り、実家の母には最近太ったよぉなんて嬉しい感想が

息子からもらうおやつもすごい張り切ってベットに飛び乗る勢い

老犬には見えないです
胃腸の調子も良くて飼い主としては嬉しい限り!!
{5F9B99AA-CF42-4EF4-99C9-2AFC0C6428B8:01}

食欲が出て夏バテ予防にもなって、とても良いサプリメントに出会いました

アガリクスに興味のある方は是非チェックしてみてください


アガリクス
キングアガリクス ペット用 ( 犬 猫 用)
東栄新薬 (アガリクス専門メーカー)