サクラのジェルで翌朝の潤いを実感☆サクラハイドロフェイスマスク | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

大好きなイーサーホワイトさんの商品のご紹介です
今回使用させて頂いたのはサクラハイドロフェイスマスクです


{3CB98A52-5E5B-4BB9-8F52-D2EF76A483BA:01}

こちらのマスクは夜使用して翌朝効果を期待できるもの
洗い流しても、スリーピングマスクとして使用しても良いので、2パターンの使用方法を楽しめます

成分は保湿成分がたっぷりサクラエキスと3Dヒアルロン酸で潤い効果が期待できます


{A7A02185-8D9F-4E93-A1C3-F23B8D6DF84E:01}



イーサーホワイトさんというと、こちらの淡いピンクの綺麗なパッケージ相変わらず女心をくすぐられますサクラ柄も素敵です

{78798395-9C6B-4631-A716-43AF3A2A9D4D:01}


おなじみの製品証明コード付きです
安心感と特別感が持てます
美容品好きで色々試していますが製品証明コードが入って届く商品はとても稀だと思います



{0607BA16-5666-48D4-9765-4DB6AC26B6A6:01}


蓋も可愛い。。と思いながら開けると、ジェルをすくうスプーン付きで、また気分が上がります

{3B5F8787-BF7D-4184-92E6-ECFEE0D725C5:01}


ジェルは透明でツヤツヤしていて、とても濃厚ですそして、ほのかに香りがサクラの香りなんでしょうか優しくてほんのりと甘いような癒し系の香りです

{5EA24924-3777-4364-8EBC-CE88A8088D0A:01}


☆2パターンの使用方法について☆

《①洗い流すパックとして》
洗顔後適量を顔全体に塗ります。15分~20分経ったら水で洗い流す

《②スリーピングパックとして》
スキンケアの最後に使用します。適量を手に取り顔全体に馴染ませます。気になる部分には重ね付けして下さい

私はやんちゃ息子がいて流すのを忘れてしまいそうなので、②のスリーピングパックとして使用しております

{1E80BE10-F61A-49ED-BF06-7285B895BEBA:01}

ぷるんとした綺麗なジェルです
持ち上げるとトロンとしていて濃厚です

{3376F58E-50BF-4D73-B905-F37C08E64B82:01}

ジェル状のマスクははじめてで美しいと見惚れてしまいました

{CEE02F0F-4FC1-4461-A74C-693D754A1432:01}

肌にのせても形が崩れないほど濃密なジェルですが、伸ばすとよく伸びるのでスリーピングパックとして使用する場合は少なめに使用しても十分満足できます

{57DE883A-1A74-4C3A-8E53-D815B207CFFC:01}

スリーピングパックは初挑戦だったのでどんな感じかと思いましたが、付けていることを忘れるような軽い付け心地になっていき、優しい香りに癒されて熟睡

翌朝、洗顔の時に潤いを感じてマスクをしたことを思い出しました
朝のスキンケアがスッと肌の奥まで入っていくような感覚でお化粧ノリもとてもよく感じました

寝ている時間も無駄じゃないと思えてすごく嬉しい気持ちになれます

今度、実家に宿泊する際は息子を母に任せて20分待って洗い流すパックとしても使用したいです


{9AA7B5E4-C1B3-40D6-B314-243CE39F0B4C:01}

パッケージも可愛くて効果も期待できるイーサーホワイトさんの商品が気になる方は是非チェックしてみて下さい