笑顔になれるパン屋さん☆サンジェルマンの7月新商品 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

息子と娘と主人と過ごす日々の記録

サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中

本日雨用事もないので自宅でゆっくり過ごそうと思っていたら朝から息子に「ママ、バム(バス)」と言われ

バス&電車に乗って美味しいパン屋さんに行く事にしました

西川口改札を出てすぐのサンジェルマン

{A0ACDF17-98D3-4080-A08C-51C86C69F706:01}


午前の早めの時間に行きましたがお客さんも何人かいらっしゃいました豊富にパンも並んでます

{490423AA-C696-494A-9704-C8C80390AECB:01}


今回モニターさせて頂いたパンは2種類の7月の新商品
①ヴィエノワ
{8E41A371-1692-4C6A-8C40-8A725A15D867:01}



②インド風ナンカレー
{B91DB3AA-E54D-4A53-AB39-42568F64B94F:01}


そして、お店に入った瞬間に息子と頂きたい!と思ったこちらのミルクパンの王様を個人的に購入しました

{4E6FA9CB-2974-424D-994F-4D5AAC893AA6:01}


お店の方がとても親切に、子連れの事や雨のことを気遣って袋の大きさや梱包の方法を考えてくださいましたとてもありがたかったです

商品によって入れてある袋が違うのも感激しました

{04E6383E-3AC9-44FD-94E1-940FDD727DD7:01}


お店の方が大きめの袋に入れてくださったおかげで子連れでも、パンが崩れたり潰れることなく持ち帰れましたありがとうございます

{63B79A47-7EC2-4AA2-9E47-B858DB91FC32:01}


ヴィエノワから
端まで北海道練乳たっぷりですちぎりやすいような形になってるので手でちぎって息子とシェアできましたクリーミーで上質な甘さのクリーム!私好みのたまらない美味しさ

{63938D15-BE2D-448F-82DA-880135214926:01}


インド風ナンカレーは野菜がゴロゴロ入っていてモチモチのナンがお腹を満たしてくれますお味は本格的でピリッと辛く、刺激のあるカレーで、主人好みなので半分は主人にあげようかなでも、癖になる美味しさで我慢できず全部食べちゃうかも

{DE5D270A-FDD3-4C70-BC05-F5FB13A08026:01}


ミルクパンの王様も勝手にモニター
こちらのパンはしっかりした形なのに食感がフワフワ、モチモチ、しっとりボリュームあります!甘くて美味しかったです

{90891425-627C-4244-BA09-5909BED9D1F3:01}


息子のおやつの時間に息子のおやつの時間はお菓子はあげずにパンや果物やお芋中心なんですが、今日は特別に少し甘いパンをヴィエノワは手でちぎって練乳は私の方に塗って

{27A97A6A-2C7B-49BB-9CDA-E1E3B02C84BA:01}


息子の「おいちぃー」が止まりません

{5DB990CF-0D5C-4651-8301-E259DCE684BA:01}


両手で!!美味しく食べてる様子にこちらも笑顔になれます

{8ABA49CE-54EA-47FD-86FA-22BB19E4C124:01}

本当なら雨で息子と二人寂しく引きこもり。。の予定が美味しいパン屋さんに行く!という目的を持っただけで素敵な1日になりました

大好きなバスと電車にのって、帰りにアンパンマンのDVDまで借りた息子は大満足で帰宅中にお昼寝3時間半も寝てくれて私も一人の時間をゆっくり過ごせました

美味しくて親切な店員さんがいらっしゃるサンジェルマンさんは、西川口駅の改札を出てすぐなので、電車で通りがかる時に途中下車してでも寄りたい所だと思いました

お店の方が息子にも話しかけてくださって息子はニコニコでした購入する時も、美味しく頂いてる時も私達親子は笑顔
笑顔になれるパン屋さんに出会いました

ヴィエノワに付いていたサンジェルマンのロゴ入りシールで遊ぶ息子。。笑顔が止まりません
{2F4A231C-F551-4EAB-BF5B-33EEE405A49B:01}





SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)