愛犬へ☆イギリス王室御用達のヘリテージ | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中


グッドスマイルインターナショナルさんのイギリス王室御用達のドックフード、ヘリテージのアダルトチキンを100グラムチキン好きの実家の老犬のベル君へ、プレゼント
{CB0821F8-550A-4274-9BBC-67C7A5A8F2F4:01}

こちらの二袋。。いつもと違う素敵なドックフードを食べた時の反応が楽しみ
{135923A4-49DF-4D76-998C-0E96C8032FE8:01}


素敵なパッケージ
普段ベルが食べてるドックフードよりランクが上って感じがしてしまいます

{FD0F678F-54FD-43F1-8D78-9B5B0F625854:01}

グルコサミン、コンドロイチンが豊富で、関節維持のサポート!ミネラルとアミノ酸も豊富とのこと最近パサついてる毛艶も良くなりそうです
善玉菌をふやし、腸内環境も整えてくれるそうです夏は良く下痢をしたり体調を崩すベルにはピッタリです
良質なチキンを30%含んでるそうでチキン好きのベルがよろこびそう

{28414F9A-7658-4A5D-A58A-10D4E6E9E23B:01}

粒の大きさも好みっぽいです
ドックフードの香りもキツイものがありますがこちらはあまり気になりません
{1EC9C567-8404-4B2B-BA36-C8DB2EF4D4E2:01}

ベル。。すごい勢いで食べてました
苦手なご飯だと器の外に出してしまいますがこちらはお気に入りの様子

{9E0FA756-7A51-44D9-A29E-40EB86459AF8:01}

完食してベロをペロペロ
美味しかったよの顔ですー
おいしくて良かったね
身体に良くて美味しいならペットも飼い主もありがたい!素敵なドックフードに出会いました
{A5BE8B4C-C98E-4D69-8222-D7D3EC02DFC2:01}





オンラインストア