漢方化粧品☆マザーハーバルモイスチャークリーム | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

息子と娘と主人と過ごす日々の記録

Mother Cosmeファンサイト参加中

最近子育てを言い訳にして、自分の美意識が低下していた私に韓国の漢方化粧品が届きました乾燥肌、肌荒れ対策に良いクリームです
成分は朝鮮人参、プラセンタ、アロエ、コラーゲンなど、お肌に優しくてなおかつお肌の欲しがる成分がたっぷり詰まってます

《用法・用量》化粧水の後の仕上げ段階で適量を顔や首に塗る!


{6EA2B7F9-FFA8-4994-8DC8-F524E0FB4AEF:01}

マザーハーバルモイスチャークリーム20ml
{E783021F-9CC3-42F6-8B1D-8F13256BBB2C:01}

口の部分が小さくてクリームを適量出すのに良さそうです
{EC0B4389-5E83-4A02-A66E-2332FFF309F2:01}


適量うまく出るタイプのクリームですクリームが柔らかすぎて無駄に出すことがない安心タイプ

{6B0E1690-1E8F-40CA-B412-867570EEA5E8:01}


濃厚なクリームです
{DFC688A9-F2C7-4B35-AFFC-825147779CF3:01}


濃厚なクリームだから、これはよく刷り込まないとなかなか馴染まないかも!と思って、手の甲に伸ばしてみると、すーっと溶けていきます付け心地はすぐに馴染んで違和感が全くありませんでした

{713341DD-855D-4969-862D-1D32FCCB9FDC:01}

顔に塗ってもとても伸びが良いので一度に塗るクリームの量は少なめです!肌馴染みが良いのですぐに塗り終わります

香りも優しくほのかにハーブの様な癒し系の匂いで、クリームを塗った後すぐに子供を抱きしめられます

ベタベタするクリームが苦手な人にオススメのナチュラルで爽やかなクリーム

翌朝は化粧ノリが良くなりました
マスクシートやエッセンスも気になります
{C806901D-D6BB-4749-B3A9-316B0B18E0CD:01}






★マザーハーバルモイスチャークリーム(乳液)(20ml)★