モンゴルのスーパーフード☆無添加チャルチャルジュース | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中

身体に良いドリンク大好きなこぐま家イエロードクタージャパンさんのチャルチャルジュースに出会いました

箱を開けた瞬間、ドリンクの色や容器や同封の冊子がオシャレ気分が上がりました

{2752D485-CFD1-4BE5-A5A2-968E0F74C027:01}

チャルチャルジュースの色が濃厚すぎてどんなお味か興味深々です
こちらは360mlのジュースです
{D8A9FFA2-D5B1-429C-994C-F72A5867B512:01}

《チャルチャルジュースとは》
グミ科の植物!!
シーバックソーンというモンゴルのスーパーフードの事で、モンゴルでの呼び名がチャルチャルガンというので、チャルチャルジュースなんです可愛らしい名前!

そして、シーバックソーンの栄養成分がすごいんですひらめき電球
天然のビタミン、アミノ酸、不飽和脂肪酸など200種類以上の豊富な栄養成分が含まれてます

{8BCC42FC-3AED-4BF6-8295-6BF910A1EC24:01}


とても栄養価が高いシーバックソーンに驚きつつ。。しかもイエロードクタージャパンさんのジュースは無添加で品質の高いものを使用しており、輸入生産にもこだわってるので、安心して頂けます初めて飲む方にオススメです一歳9ヶ月の息子にも安心してあげられます

《飲み方》
1日50mlをそのまま飲む、又はスムージーや調味料としていただく

{A325CDA8-709B-405C-93C6-63153929AA95:01}

まずは、豆乳と頂きました
初めて飲んだ感想は。。ビタミンの味
苦くも、甘くも、すっぱくもなくて。。味わったことの無い味なので表現が難しいのですが、私の感覚ではビタミンの味なんですあまり特徴がないので、色んな頂き方ができます
{CA1490BF-DA5F-4B47-9798-6106684EACAA:01}

牛乳と混ぜた物を主人に
やっぱりビタミンの味だそうです夫婦は味覚が似てくるのかな
{9D0C6273-2159-45D1-9950-63496E4A4D37:01}

市販のドレッシングに少量混ぜて
庭で採れたバジルの粉末をかけたトマトや、冷蔵庫に常備してる自家製の塩レモンで炒めたズッキーニにかけて頂きました
{8AE8698F-E5AD-4063-9F14-96F56E5EA55A:01}

その後も、リンゴジュースや野菜ジュースに混ぜて頂きました
なんだか、3日間頂いただけでもすごいパワーをもらった気がします
やんちゃ息子を連れて友人宅巡りをした日も元気に過ごせたのはチャルチャルジュースのおかげかもしれないですね
お味の感じ方は人によって違うと思うので面白いかも
新しいものに挑戦してみたい方にオススメのジュースです

{F189D114-5410-4BD2-B141-AF4B977AE46B:01}

ちなみに、息子もヨーグルトにかけたりして毎日少量ですが食べてます

{3EC099F2-DDAC-4804-8AB6-AB97148EF99E:01}



株式会社イエロードクタージャパン

実感する自然力!ビタミン・アミノ酸豊富なチャチャルジュース