今年の目標だった税理士試験が終わったぁ~ホッ。



まずは、いつも支え応援してくれた家族に感謝emi



今年の試験を振り返って



ん~、今の私が持ってる力がこれかな?って感じです



勿論、



どうしてこんな答えを書いたの?



どうしてこんな捉え方したんだろう?



と悔しい面はありますが・・・



1月に勉強を開始し、



子育て &  2人目の妊娠



その中で自分なりに時間を作り



一生懸命頑張ってきました



二人の子供たちに少しは



「ママ頑張ったよ」



と言えるかな苦笑




頑張った姿が見せれたかな?




自己採点の結果



某大手専門学校が出してるボーダーの



2~3点越えというところです



他の方のブログを見てると



結構大きくボーダー超えの方が多く



チョット厳しいかなサゲサゲ





今後の事はわかりませんが



しばらく出産&子育てに専念します