beautiful-bellの日記

私の強い味方!それはタジン鍋!

夕飯を作りたくない時

夕飯を作る時間がない時

お野菜を沢山食べたい時  などなど

色んな場面で助けてくれますありがとう


冷蔵庫にあるものを鍋に入れ蒸すだけ!

旨味・栄養分が凝縮され、身体にいいんですキラキラ

この頃はまってるタレです

これ↓
beautiful-bellの日記
これにつけて食べてます

ごまダレとポン酢が同時に楽しめるタレです


beautiful-bellの日記
こちらは主人が釣ってきたスズキをパン粉をつけ冷凍してたもの!

冷凍庫にはまだまだ沢山入ってます

相変わらず毎日魚食べてます


beautiful-bellの日記
こちらは100%の無添加の芋こんにゃく!

柚コショウと醤油でいただきます

とてもヘルシー