一昨日は主人がお昼から仕事が休みだったので

ミルク牧場に色んな動物を見に行ってきました音符


で・・・帰りに新鮮なお魚を扱われる某鮮魚店で

穴子さんまコノシロ(コハダ)を買ってきました
beautiful-bellの日記

beautiful-bellの日記


それをなんと炭火で焼いていただきましたピース

炭で焼くさんまは本当に美味しいんですよ


今日はあまりにも美味しかったんで沢山の画像をのせちゃいますキャッ☆


beautiful-bellの日記
コノシロはお刺身にしていただきました



beautiful-bellの日記

beautiful-bellの日記

beautiful-bellの日記

beautiful-bellの日記

beautiful-bellの日記
かなりの肉厚でキラキラ

こんな肉厚な穴子は初めてでした




beautiful-bellの日記
以前、お寿司屋さんで穴子にほんの少しのワサビをのっけて海苔で巻いて食べるのを思い出しひらめき

やってみました

結構いけるんですよグッド!



beautiful-bellの日記 beautiful-bellの日記

こちら二品はミルク牧場の帰りに実家に寄ったら義母が持たせてくれました

感謝ありがとう