ストラップ ~鳥かご~ | メルヘンで大人可愛いレジンアクセサリー fleur de pomme

メルヘンで大人可愛いレジンアクセサリー fleur de pomme

編み物、レジンアクセサリー、日本語教師、日々のこと を書いています



こんにちはー^^




今朝は、スッキリしないお天気で時々、霧雨が降ったりしていたけど、お昼近くからは暑かったですね。 


お出かけすると、もう半袖を着ている人を見かける季節になってきてますよねー。今年も厳しい暑さなのかな~><






そうそう、ついこの間から、お仕事のため海外で生活を始めた友達から、LINEで向こうでの生活やお仕事のことを聞いたりしてるんですけど、土曜日の夜の11:30からしてる “ウーマンオンザプラネット” みたいに思えて(って実際はいろいろ大変だと思うんですけど><)、これからの彼女にとって、とてもいい経験、体験をしてるんだろうなぁって思いながらいつも楽しみに話を聞いてます♪ (Mちゃん、がんばれー!!話楽しみにしてるよ^^)




海外にいても、もちろん国内にいても、ほんとにLINEって便利ですよね☆







そんなこんなで?、今日の作品は 携帯ストラップ です^^





メルヘンで大人可愛いレジンアクセサリー fleur de pomme-ストラップ





かわいい きのこ チャームに ・・・





メルヘンで大人可愛いレジンアクセサリー fleur de pomme-ストラップ





お気に入りの 鳥かご と バラの花 をいっしょに~❤


レースをちょこっと添えて、大人可愛さをUPさせてみました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








明日は、仕事の繁忙期前の一休みDAYなので、遊びに行ってこようかな~くるま 







りんご 





ペタしてね  読者登録してね