ヘアピン ~青い海~ | メルヘンで大人可愛いレジンアクセサリー fleur de pomme

メルヘンで大人可愛いレジンアクセサリー fleur de pomme

編み物、レジンアクセサリー、日本語教師、日々のこと を書いています



こんにちはー^^







今日は、いいお天気ですねー。 お出かけ日和なのに、今日はお昼からお仕事です><



でも、昨日、採ってきたけど食べきれなかったイチゴを、また朝からいっぱい食べてテンション上がってますっ☆






では、これからの季節に合うかな~、と思う ヘアピン を紹介しまーす♪




メルヘンで大人可愛いレジンアクセサリー fleur de pomme-ヘアピン





きれいな “海” をイメージして、青のグラデーションにしてみました。


この前たまたま見たテレビで、すごーくきれいな青い透きとおる海を見て、そろそろこのデザインの季節になったかな~、と・・・。





メルヘンで大人可愛いレジンアクセサリー fleur de pomme-ヘアピン




イベントでも人気なので、何度も作っている定番デザインです☆




去年はイベントも出店させてもらってたけど、今年はなかなか出店できそうにないな~>< 


少し暑さもマシになる秋くらいに、出られたらいいな~、って思う今日この頃です。








りんご




ペタしてね   読者登録してね