紅葉もはじまり、行楽シーズンですねもみじ


私のパート先のおうどん屋さんも、紅葉スポットの近くなので、土曜、日曜は目の回るほどの忙しさ台風台風台風



今日もすごーく忙しかったです



さて、秋と言えばなんでしょう?


芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋…





私の秋は


ズバリ!『検査の秋』です病院



今月の18日で術後1年キラキラキラキラキラキラ



10日には骨シンチに行って来ました



私の通っている病院には、骨シンチの設備がないため、病院の紹介状を持って違う病院へ



思えば、1年前の術前検査で、初めて骨シンチを受けたんだよね…




12時に注射をして、撮影は2時50分から




2度目だったけど、あの顔の真上まで機械が迫ってくる圧迫感(-.-;)



…苦手だ汗




撮影の結果は・・・・





bell-meの乳癌日記-SH3801240001.jpg





フィルムになって、私のもとにあります


う、うーっ中身が見たい
(▼▼)Ψ


とーぜん、しっかり糊付けされてるので無理です☆=凸(^-^)




病院が違うので、17日のCTの時に自分で掛かり付けの病院に持っていかないといけないの




そして19日に全ての結果を聞きます(-_☆)





どうか、無事クリアできますように☆






なんちゃって

やっぱり愛しの主治医ドキドキサマに会えるのが一番楽しみ~((o(^-^)o))



相変わらず能天気(#^.^#)