おかげさまで、病院に行った翌日から、咳もだいぶ治まり快方に向かっています


心配してくれた皆さん、ありがとうございます


昨日、今日は休日ですのでのんびりと………




!!!!!!!!!!!!!!!!




そんな訳には行かないんだなぁヘ(´Д`)ヘ




実は、病院に行った翌日、甥っ子のお嫁ちゃんが風邪でダウン




パートから帰ると生後七ヶ月のお姫様と、2歳のボーイ君がうちに預けられていました


お姫様は最近、寝返りするようになって、気がつけば布団からコロコロと、部屋の隅っこに行ってるし、ボーイ君はおむつを自分で脱ぐのがマイブームのようで、物陰に隠れては脱いじゃうし、母一人で見るのは大変あせる



足も悪いので、お風呂は私が二人とも入れます


私が赤ちゃんをお風呂に入れてるのを見て、うちの大きな赤ちゃん(娘、小6)が



『私もママと入りたい』

だって(*´艸`)


うちのお風呂は狭いから、大きな赤ちゃんは無理だなぁ



ご飯も、ボーイ君の食べれるものにしなくちゃあせる




あれこれあって、ゆっくり休んでる暇はなさそうです