今日は日本橋にある
マンダリンオリエンタルホテル38階の
オリエンタルラウンジにて
お友達とアフタヌーンティーしてきましたラブラブ

とても人気みたいで
前日に予約をしてなんとか
最後の窓際の席が確保できましたアップ


THE都会な景色を堪能ビル

photo:01



梅雨入りで曇っていたのが残念ですが
十分楽しめました合格


まず始めにサンドウィッチから

photo:02



アイスマスカットティーと共にべーっだ!


そして

photo:03



スコーンが小ぶりでしたが
バターの風味たっぷりで美味~ドキドキ
マーマレードジャムが苦手な私ですが
今日のマーマレードは格別で
オレンジが濃厚な感動のお味でした!!

メインのプチフール達は

photo:04



マンダリンオリエンタルだけに
オリエンタルな雰囲気溢れる盛り付けべーっだ!


私達がお店に入ったのは
12時だったので初めはお客さんも少なく
こまめにお茶のおかわりを聞いて頂けましたコーヒー
14時以降はどんどん席が埋まり
呼ばないと気付いてもらえずでしたが
お茶の種類は豊富だし
どのお茶も香り豊かで美味しくてクラッカー
妊婦なのに
カフェイン摂りすぎてしまいましたえっ

出産前に行けてよかったぁクラッカー
産まれるまでにしたいことリスト
だんだんコンプリートしつつあります音譜

ベビ誕生とどちらが早いか競争ですねにひひ


iPhoneからの投稿