モリモリサンデー♪ ~親子サッカー教室&キッズフィールド | 湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブのブログ

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブのブログ

神奈川県茅ヶ崎市の3面フットサルコートを運営しています。ジュニアサッカースクール・クリニックから大人は個人参加にフットサル大会からサッカー教室などなど開催中!!!

こんばんは!

モリモリサンデー、レポート第2弾!!


年長さん・1年生対象

親子仲良く♪♪

「親子サッカー教室」


 

気持ちの良い、

春の陽気の下、


親子仲良くジョギングから♪
 


続いては、

ボール取りゲーム!!
 

盛り上がっていましたね!


今度はキャッチボール!!

2つ使って、

上手にできたかな??


今度は足でボールタッチ♪

お父さんと息をあ合わせて、特訓です!!


特訓が終わると、

今度は足を使って、

ボール取りゲーム♪♪



そして、最後の練習は・・・


シュート練習~

ゴール目がけてキック!!



途中からは、

お父さんに追いかけられながら、

 

待て待てーィ!!

激しい戦い♪♪

一生懸命にボールを追いかけていましたね♪

ナイスシュート~
   


さぁ、練習が終わると整列して・・・
 

試合です~

親子で仲良く手をつないで、

みんなワイワイ、

ハッスルしていましたね!!

手をつないでのプレーが、

なかなか難しいですが、

これがまた、

楽しそう~♪♪


そして、最後は・・・


親子対決!!


お父さんに、

果敢に向かっていっていました!!

果たして結果は???

どっちが勝ったのかな??



無事に終了して、最後はみんなで・・・


ハイチーズ!!

楽しい思い出できたかな??



親子サッカー教室が終わると、

続いてはサッカー大好きキッズが登場!!

「キッズフィールド」

 

小学2,3年生、

 

試合いっぱい、

 

遊びます♪♪

 

サッカーキッズは、

 

試合が一番の先生♪♪





続いて、2本目!


元気なキッズは2本連続!!

夕日を浴びながら、

お腹いっぱい、

試合でした♪♪



さぁ、この後開催された子どもイベントの締め、

ジュニアサッカークリニック

「ボールテクニック&

ゲームテクニッククリニック」

です!!




こちらの様子は明日お届けいたします!!










湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ