もう桜の季節が終わりましたが、今年の桜↑でした

 

ずっと、家とデイの往復ばかりの母だったので

 

今年初?の外ブラだったかな〜?

 

 

今日は私、最後の歯科に行ってきまして。。。

 

(事故った歯の修正)

 

また新しい歯が入ったけど。。。

 

やっぱり、労災は労災範囲内の治療しかできず

 

落ち着いたらもう実費で治そうと思います

 

労災保険での歯の治療で悩んでる人は本当に多いと思います

 

でも、今日貰った新しい歯は最初に労災で直した歯より

 

固定力があります。しばらくお世話になります。

 

 

そして、前記事で地震が気になるといってましたが。。。

 

やっぱり、ますます気になるので今年は

 

ちめちめと水のケース買いやら食料やら買ってます

 

富士山も噴火しないことを願いますお願い