注文してた母のパッドなどなど

届きました(いつもネットでまとめ買いです)

色々とブランドがありますが

我が家はアテント使ってます

デイからも、うちの母の場合

アテントがbestでは?と言われたので

もうアテントに揃えてます

1部、休日はパンツタイプも使用しますが

それはリフレを使っています。

ついでに、洗濯用洗剤も便乗して買いました

介護用?なのか少し割高です

尿や便が付着することは日常茶飯事なので

業務用です(-´ω`-)


便臭とは書いてないけど

尿臭と書いてます(´∀`*)

メラメラ消臭ストロングメラメラ

って書いてるし介護中はこの洗剤です


今回のお買い物、¥23613です

排泄用品の費用で

頭を抱えてる介護者の方は多いと思いますが、

せめて、この半分にでもなって

欲しいです(-ェ-)。o