1月2日に母を入浴に入れるという

大イベントを試みました

休みが長いと母も気持ち悪いだろうし…

体も冷えてくるので

年に1〜2度、家のお風呂に入れてあげようと

優しい私は思うのだけど…

力に自信の無い姉は乗り気ではなくえー

なんせ、母は胃が無いのに

太ってまして…非常に重い上差しハート

(認知症の為、お腹が空いてなくても
口は開けてしまう為 体重が増えてしまうチーン)

結果、入浴したけど…

狭い浴室でコケたり滝汗

必死のパッチ笑い泣き


上矢印こんな血跡タラー

母に付けてしまったお願いアセアセ

私は右の二の腕裏を打ち 笑い泣き

姉は弁慶の泣き所を…滝汗

母の頭をとっさに守ろうとしたので

頭は大丈夫だが個々に怪我を

してしまいましたお願いアセアセ

入浴後、姉との関係がギクシャク…タラー

いちいち、こんなことでキレられると

面倒臭いですけどムキーもやもや

コケたくてコケたんじゃないしムキー

私も痛いちゅーねん!!ブー

いつもの事なので明るく無視ですわおいでデレデレ



明日から仕事初め〜(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク