なかなかそうもいきませんアセアセ

忙しいですタラー


今日は午前中に時間をとって

美容院へ美容院

勿論、今年最後の美容院です

(本当はもっとマメに行きたいけど)

美容院に行っても自分は歳とったな〜って
感じます…ショボーン

鏡の自分に目を向けれませんショボーンガーン

しかも、マスク取らないといけないし

今年事故った顔をさらけ出すことになるし…笑い泣き

自分に負けず、頑張ろう…( ´・ω・`)しゅん


母にこの間 紅葉を見せてあげましたもみじ

多分、分かってないかも…真顔

こちらが一方通行に「綺麗ね〜」って話してるだけ…

返答はありませんショボーン

なんなんでしょう?この気持ち…

在宅介護な人は分かってもらえるかしら?

そうそう

介護放棄した方から



りんご1ケース送ってきました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真顔

1ケースどうやって食べんの?

去年もりんご1ケースで

やっと周りに配ってさばけました

もぉー\(>o<)ノ

ムカつくから

これ買ったわ下矢印


(笑)


母のこと気にもせず

年末にお歳暮だけって…

りんごより米!


マイナスな感情は止めよう(-"-)


流れ星