7月です

今年は夏乗り切れるかな?(私がw)

なんか元気でないショボーン

母も声出すことが少ない日々が続いてます

介護飲料でお馴染みの

メイバランス(母は飲んだことないけど)


メイバランスのアイスがあるんですねびっくり

試してみたいわ〜

母、最近…激太りしてるんですショボーン

胃が無いのに…

普通、胃切した人って30kg代にならないように頑張って40kg代をキープしてると思いますが…

母は50kg軽く超え

もしかして60kgある?

みたいな…タラー

仕方ないです自分の満腹度もわからない

認知症です。満腹でも口に食べ物を持って行くと

必ず、口開けます笑い泣き

体重測れないので分かりませんガーン

担ぐの大変笑い泣きアセアセ

母の前ではカラ元気な私ですチーン

デイサービスのスタッフさん
いつもありがとうお願いキラキラ




外勤務のお仕事、大変なのですが

コロナ失業されている方が多い中

仕事をさせて頂いてるだけで
感謝しなければならないですねお願い

ボーナスも貰ったしニヒヒ乙女のトキメキ

不平不満は言えないです


会社から⬆️



これも⬆️ 
(暑すぎて、こんなの付けるレベルではない)

恐怖の35度超えがやって来ます炎炎炎

怖いですドクロ十字架

早く冬になりますようにお願いハロウィン紅葉栗クリスマスツリー

仕事、介護、家事、自分のやりたい事

すべてゆっくりと星

深呼吸  照れピンク薔薇キラキラ