成人式どらいぶ | ほぃじゃあの。本店

成人式どらいぶ


朝五時に美容院。

美容院は、うちから200m

近過ぎるけど、近いことは、いいことだ。



専属ドライバーの方が緊張で

寝たり目覚めたりで

4時15分に起こしに部屋に行く




はよ起きーよー・・・て

わしの成人式みたいじゃんかw



4:55に家を出・・・

って大雨・・・

関係なく

5時前に着w



送り、家に帰り

目覚ましかけて

チョイ寝。




8時前にできましたーというので

外に出ると、さらに大雨・・・




傘さしてお迎えに上がりましたお嬢様。

執事のような対応で傘さして、助手席まで傘さして乗せて閉めて。

家に帰りました。









車を玄関横につけ




傘さして、エスコートw




んなことしたのは

人生初かもねw




まぁ子どもの一生に一度の式

徹底ガードしちゃるわ。






これができあがりー











ほぃじゃあの。本店-DVC00038.jpg

てんてん、見るなり

家の中から吠えてたw

別人の来客かとおもたんやろw




散歩から帰ったばかりで

足が濡れてたし

ちょい興奮気味なので

すまんが・・・
























ほぃじゃあの。本店-DVC00037.jpg

「出せごるぁ」



まぁ


ちょっとそーしとき



w


1時間も休憩することはなく


会社に挨拶に行かんくては、ならなくて


病院へ連れて行き、みなさんにお披露目




ほぃじゃあの。本店-DVC00040.jpg

そこから式の会場まで

車で五分もかからん立地条件じゃ。

さすが都会じゃの。


ほぃじゃあの。本店-DVC00041.jpg


皆からいじられて

嬉しそーでしたわ



その足で会場までGO

もちろん大雨なので

出入りするときは

傘さしてエスコートじゃ(笑)



なんか屈辱(笑)

まぁええわ。


ほぃじゃあの。本店-DVC00043.jpg

会場に着いたら

駐車場混雑してたけど

なんとか降ろせて

いってらっゃーぃ

んじゃてんてん帰るよーいうて

家に着いたのがAM10時45分




続く




ほぃじゃあの。