AYANO♬STSライブ☆ | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

みなさん!こんばんわ♪

B612_20160109_192403.jpg

ビリ→部ドラム担当の
AYANOですde_02_1015.gif

 
 
 
前回のブログにいいね!やコメントありがとうございました!!
 
 
 
おすすめのお菓子とかアイス教えてくれた方ありがとうdes_03_02_003_m.gif

 
 
雪見だいふくのクリームチーズ見つけたら食べてみますね!!
 
 
柿の種、ポテチ、じゃがりこにわさび味とゆず味があるの知らなかったです!
 
おいしそう~♪
 
 
アイス抹茶味めっちゃおいしいですよね!
 
 
「とろべ~」っていうお菓子見つけたら食べます!
 
健康によくておいしいっていいですね♪
 
 
ビーフジャーキーAYANOも好きです!
 
1回食べたら止まらない笑
 
 
 
体重勇気出してはかってみます笑
 
 
 
Q好きなお肉ベスト3は何ですか?
 
A1   ヘレ肉
   2   特選ロース
   3   骨付きカルビ
 です!
 
 
 
 
今日はSTSライブに出演しました!
 
 
ソロのドラムパフォーマンスで出たよ♪
 
 
 
見てくださった方、手拍子してくれた方、チェキ撮ってくださった方ありがとうございました!!de_01_1042.gif

 
 
 
今年1発目のライブみなさんに会えてよかったですde_01_1016.gif

 
 
楽しく演奏することができましたdes_03_02_014_m.gif

 
 
 
最近新曲出来てなくてすいませんdes_01_04_011_m.gif

 
 
なるべく早く披露できるように頑張ります!
 
 
 
今日もありがとうございました!!
 
 
 
 
明日はOSAKABBWAVEさんのLIVEにビリ→部でゲスト出演させていただきますdes_02_17_001_m.gif

 
 
初の4人でのLIVE!
ぜひ見に来てください♪
 
 
明日のLIVEにAYANOも物販に参加させていただくことになりました!!
 
 
話しに来てくれたら嬉しいですde_03_1024.gif

 
 
 
 
質問リレー
 
 
 
YUNAちゃんからのQuestion
 
どんなお花が好き?
 
A.→YUNAちゃんと同じで金木犀の香りめっちゃ好きdes_02_05_010_m.gif

 
桜のお花も好きかな!
 
 
 
MEGUMIちゃんへのQuestion
 
Q.→冬の食べ物で何が好きですか??
 
 
AYANOはいちごですde_06_1044.gif

 
 
 

C360_2016-01-09-18-24-34-638.jpg

MEGUMIちゃんとdes_03_01_105_m.gif

 
 
 
明日はMEGUMIちゃんです♪
 
 
おやすみなさい☆