AYANO♬おすすめは何??☆ | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

みなさんこんばんわ♪

2016-01-05_21.07.37.jpg

ビリ→部ドラム担当の
AYANOです!
 
 
 
前回のブログにいいね!やコメントありがとうございましたde_02_1015.gif

 
 
 
「お誕生日おめでとう」のコメントありがとうございましたdes_03_01_105_m.gif

 
 
ほんとに嬉しかったです♪*
 
 
 
受験の応援や活躍楽しみ、素敵な年にしてなどありがとうございましたdes_02_17_001_m.gif

 
 
いい1年のスタートになりました!!
 
 
なるべく多くの方が笑顔になってくれるように頑張ります!
 
 
 
 
Qお年玉の使い道を教えてください。ひょっとして、おそらく、きっと貯蓄かな?(笑)
 
Aはい!しっかり貯蓄します♪笑
 
 
 
 
YUNAちゃん髪切ってますね!
 
 
ロングもショートもめっちゃかわいいdes_02_17_001_m.gif

 
どっちも似合うってうらやましいde_03_1024.gif

 
 
 
 
最近おかしとかいっぱい食べちゃいます笑
 
 
お正月の影響ですねde_08_1001.gif

 
 
お正月太りしちゃってるやろなー笑
 
 
みなさんもお正月太りしちゃってないですか??笑
 
 
 
体重気になるけど怖くてはかれません。笑
 
 
やせないと!笑
 
 
でもやっぱりついつい食べちゃうねんな。de_01_1044.gif

 
 
 
そこで、みなさんのおすすめのお菓子、アイスとかはありますかdes_02_08_004_m.gif

 
 
 
ふとしたときに何か食べたくなっても何食べるか毎回迷うんです笑
 
 
 
昨日もAYANOとお母さんの誕生日のお祝いで焼き肉連れて行ってもらって
お肉いっぱい食べた!de_01_1044.gif

 
 
おいしいからついついいっぱい食べちゃいました笑
 
 
 
 
次みなさんに会えるのは1月9日土曜日のSTSライブですdes_03_02_014_m.gif

 
 
ぜひ来てください♪
 
 
 
質問リレー
 
 
 
YUNAちゃんからのQuestion
 
2016年はどんな年にしたい?
 
A.→高校生になるから新しい友達を作っていっぱい笑いながら楽しく過ごしたいdes_02_05_010_m.gif

中学校のとき仲良くしてた子とも相変わらず仲良くしたいな!
 
でも勉強も頑張りたいと思います!
 
 
あとはやっぱり少しでも有名になれるように努力したいと思います!!
 
 
 
MEGUMIちゃんへのQuestion
 
Q.→どんなお正月でしたか??

C360_2015-12-23-21-22-19-156.jpg

あかりちゃんと♪
 
 
 
明日はMEGUMIちゃんですde_02_1017.gif

 
 
おやすみなさい☆