MEGUMI☆メルパルク大阪♪♪ | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。


みなさん!こんばんは☆ミ
 
ビリ→部リーダー♪
ギター担当♪
めぐめぐこと
めーちゃんこと
MEGUMIでーす(´`)
 


いつもコメント、いいね
ありがとうございます!



今日は
OSAKA BB WAVE5周年記念ライブ@メルパルク大阪
だったよde_02_1005.gif

5周年をお祝してくださったすべてのみなさん
ありがとうございましたEntryImage.gif



まずSTSライブがあって

ビリー部のしての出演はなかったけど、
AYANOちゃんのソロドラムパフォーマンスがあったよ!
 
袖からチラチラみてましたimage037.gif

 
かっこよかったですねo0020002012341819918.gif


 
メルパルク大阪でのOBBWワンマンライブはめっちゃあっという間でしたget.gif

 
たくさん練習してきた分、最高のパフォーマンスが出来たと思いますEntryImage.gif

 
これからも6年目に向けて頑張るのでみなさんはついてきて下さいimage0002.gif

 

ビリ→部メンバーでEntryImage.gif


 
AYANOちゃんからの質問
Q 好きなお鍋は何ですか??
 
A キムチ鍋とちゃんこ鍋とすき焼きo0020002012341772910.gif

あー( ̄▽ ̄)
 
お鍋食べたくなってきたやんo0020002012331940831.gif

 
モツ鍋でもいいなっ♪
 
 
 
SAKIちぃへの質問
 
Q 冬の必需品はありますか??
 
A めぐみは髪の毛の静電気がひどいのでムースと、
手がかさつくから保湿クリームは持ち歩いてますねo0020002012341772893.gif

 
NIVEAさんお世話になりますGBR7PHc0002.gif


 
では(@^^)/~~~

明日はSAKIちぃ~だよニコ


 
MEGUMI