AYANO♬参観日☆ | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

みなさんっ!こんばんわ♪

2015-11-13_16.06.20.jpg

ビリ→部ドラム担当の
AYANOですdes_01_04_007_m.gif

 
 
 
前回のブログにいいね!やコメントありがとうございました!!
 
 
 
この前のイベントみなさん楽しんでくれたみたいでよかったdes_03_01_056_m.gif

 
 
ドラムソロもミスあってもかっこよくとか可愛く演奏できてたってありがとうございますdes_01_04_011_m.gif

 
 
衣装もかわいかったって嬉しい♪
 
 
 
イベントに来られなかった方はAYANOも残念だったけど、ぜひ次の機会に来てくださいっ!
 
 
 
AYANOが演奏するワイプアウト好きな方いてくれて嬉しいー!
ありがとうございますdes_01_31_001_m.gif

 
 
 
STSライブで演奏するのは新曲ではないですが楽しんでほしいな
 
みなさんに会えるの楽しみにしてますde_02_1016.gif

 
 
Q「好きなキャラクターベスト3」を教えてください。
 
A 1 キティちゃん
    2 キキララ
    3 ミニオン
 です♪
 
 
Qフワリンちゃんの特技のボール投げどうやるのかな?
 
Aスーパーボールを口にくわえて思いっ切り首を振って投げるんです!
首振ってるとこかわいい笑
 
 
 
 
今日は参観日でしたっ!
 
 
AYANOのクラスの授業は国語だったよ~
 
 
 
授業の内容はディベートっていう意見が違う2つのグループで討論することをしました!
 
 
 
クラスでは討論する2グループと、審査をする1グループの3グループにわかれたよdes_02_05_010_m.gif

 
 
 
討論のときに言うこととか思い浮かんでなくて審査がいいなって思ってたら審査になって安心した!笑
 
 
 
その代わり次の授業では討論しないとダメやけどdes_01_04_002_m.gif

 
 
 
討論とか言葉聞いただけで嫌になりそう。笑
 
 
もともと、国語あんま得意じゃないんですde_01_1020.gif
 
 
 
 
AYANOのお母さんは来てなかったから来んのかな?って思ってたら途中から来てた笑
 
 
 
そして赤ちゃんを連れて来ているお母さんもいてその赤ちゃんを見てたんですけど
もう、めーっちゃかわいかったdes_03_01_105_m.gif

 
 
 
あと、クラスのみんな参観やから静かやったde_01_1044.gif

 
学校あるある。?笑
 
 
 
参観終わったら今度は研究授業があってまた国語で、しかもディベートするらしいdes_01_01_004_m.gif

 
 
反論とかできるようにがんばろーっ!笑
 
 
 
 
質問リレー
 
 
 
YUNAちゃんからのQuestion
 
OFFの日は、何してるー?
 
A.→最近は、勉強してます!
 
 
 
MEGUMIちゃんへのQuestion
 
Q.→ギターでこの曲弾けるようになりたい!っていう曲ありますか??
 
 
 
 
明日はMEGUMIちゃんde_02_1017.gif

 
 
平日お疲れ様でしたdes_03_02_003_m.gif

 
おやすみなさーい☆