From:SUZUNE. | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

 
こんにちは
 
 
 

image00.jpg

SUZUNEです!
 
前回の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!!
 
 
 
今日は文化祭でしたっ!
涼音のクラスは仮装喫茶
「F.DCafe」
ってゆう名前www
 
なんでこんな名前になったかは
わかりません。笑
 
ゾンビの仮装しました!w
全然ゾンビじゃないけどw
 
写真いっぱい撮れたし、
めでたしめでたしだったよ(*・ω・*)
 
 
他のクラスもすごくて
楽しかった♪♪
 
他のクラス、クラスTも可愛くて…♪
来年は涼音もパーカーがいいなぁ。。
Tシャツよりパーカーのほうが可愛い!!!
 
今回も多数決で負けたけどねw
 
舞台したい!ってゆうのも、
パーカーがいい!ってゆうのも、
Tシャツの柄も、
全部多数決で負けましたwww
 
 
でもまぁ、楽しめたのでよしとしましょ!
 
終わりよければすべてよし!!
まぁ、来年は、
パーカーに、舞台に。。
 
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
SAKI>>>>>SUZUNE
Q.寒い時に欠かせないものは???
 
A.ありすぎてwww
マフラー、カイロ…
でも、マスクもなかなかあったかい。笑
 
とりあえず、あったかいもの!笑
 
 
SUZUNE>>>>>YUNA
 
 
Q.朝起きる時、ふとんからでるのにどのくらいかかる?
 
SUZUNEはね、その日によるけど、
学校の時は30分ぐらい出れない時ある笑
 
 

image01.jpg

MEGUMI×SUZUNE
 
 
NEXT>YUNA.
 
個人BLOG更新してます!
ゾンビ姿には残念ながらならなかったけど、
それに近い写メ載せるからまた
みてくださいねっ♪*.
 
 
読んでくれてありがとう!
 
From:SUZUNE.