AYANO♬ハロウィンの日☆ | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

みなさんっ!こんばんは~♪

2015-11-03_19.46.48.jpg

ビリ→部ドラム担当の
AYANOですdes_02_07_017_m.gif

 
 
 
 
前回のブログにいいね!やコメントありがとうございました!
 
 
 
かわいいとか更新楽しみにしてるってありがとうdes_03_03_044_m.gif

 
 
 
外部のライブほんとに久々ですねーっ!
めっちゃ楽しみ♪
 
 
仕事ある方や、もし入った方はほんとに残念だけど次のとき楽しみましょうdes_03_01_105_m.gif

 
がんばってください♪
 
 
Q持ち時間は第2部の15:10~16:00の50分間なんですか?
 
Aはい!50分間です!
 
 
 
きのこのどこが嫌いか自分でもよくわからないんですけど何でか嫌いです。。笑
 
 
 
ハロウィン昔は今みたいにしてなかったらしいですね!
お母さんも言ってました!
 
 
 
 
土曜日のハロウィン友達とまわりました♪
 
 
仮装した格好は写真の格好で魔女だよde_01_1044.gif

 
 
 
半袖でめっちゃ寒かったde_08_1001.gif

 
途中からダウン着ました笑
 
 
 
まわってたら、どこかで小学生のまわってる子たちが「trick  or  treat!」って大声で何回も言ってるの聞こえました笑
 
 
当たり前やけどハロウィンやなーって思ったde_03_1024.gif

 
 
 
色んなお家行っていっぱいお菓子もらったよdes_06_05_008_f.gif

 
 
 
ある友達の家にいったらその家の前にジバニャンの仮装した2人に会えました!笑
 
 
 
あとまわってたらハロウィンの飾りがしてあるお店を友達と見つけたよ~de_02_1015.gif

 
 
そのお店に入ろうか迷ってたら中からお店の人が出てきてお菓子くれましたdes_03_02_014_m.gif

 
 
 
嬉しかったですdes_02_17_001_m.gif

 
 
 
寒かったけどめっちゃ楽しめたからよかったですdes_01_04_007_m.gif

 
 
また来年もできたらいいな♪
 
 
 
 
 
質問リレー
 
 
 
YUNAちゃんからのQuestion
 
冬の恒例行事とかある?家で。
 
A.→AYANOもYUNAちゃんと同じでお鍋率めっちゃあがります笑
 
あと朝家でる前直前までヒーターの前に座りっぱなしとか?笑
 
これはAYANOだけやけど、、笑
 
 
 
MEGUMIちゃんへのQuestion
 
Q.→最近ハマってることとかありますか??
 
 
AYANOは朝起きた後とか学校から帰ってきた後にペットの犬とくつろぐことですdes_01_04_007_m.gif

 
ハマってることっていうか最近よくしてるなって感じ笑
 
 
 
明日はMEGUMIちゃんですdes_03_01_120_m.gif

 
 
明日もがんばりましょーっ!
 
おやすみなさいdes_04_01_049_e.gif