FROM:SUZUNE. | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

コンバンワ

image00.jpg

SUZUNEです**.
 
前回の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます☆
 
世界史頑張ったよー( ̄▽ ̄)笑
 
ビリ→部覚えたってコメントあって
嬉しかったあぁああ(≧∇≦)
ありがとうございます!!
 
 
今日はBBのイベントありました♪
詳しくは個人BLOGを
読んでください♪
 
 
 
最近、暑すぎて溶けちゃいそう。。
みなさん溶けてないですか??
 
いけてる??笑
 
SUZUNEは真夏やばいかもしんない。。
 
だってもう真夏みたいな服着てるもん。笑
 
日焼け対策しなきゃやけど、
プールがある地点でちょっと不利←
 
日焼け止め塗りまくってるねんけどなぁ。
 
今年も黒くなっちゃうよ、、
ううう。。
 
嫌いにならんとってね。。笑
 
 
 
 
 
MEGUMIちゃんの記事から、
質問バトン(≧∇≦)
始まりました☆
 
 
SAKIちゃんからの質問答えます☆
 
SAKI>>>>>SUZUNE
 
 
帰ったらすぐパジャマに着替えちゃう派ですか?それとも寝る前に着替える派ですか?
 
SUZUNEは、
帰ってきたら部屋着に着替える~!!
制服とかはすぐに脱ぐ(≧∇≦)
 
パジャマは寝る前!!笑
けど、家の外にでないときは、
1日中パジャマのときも。。
 
女子力のなさ(*_*)
 
 
 
ではでは、
SUZUNEからYUNAちゃんへの
質問!!
 
SUZUNE>>>>>YUNA
 
 
YUNAちゃんの頭の中は
お花畑ですか( ̄▽ ̄)?にや。笑
 
はーい。なんとも。
答えにくい質問( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
ごめんなさい←
 
いやー、YUNAちゃんの頭の中は
どんなんなんかなぁって。笑
 
いつも、あははは~みたいなんやから
すっごい気になるやん(≧∇≦)笑
 
いつもなに考えてるんかなぁwww
 
 
 
 
 

image01.jpg

 
 

image02.jpg

 

image03.jpg

 
 
今日の写真♪♪
 
明日は日帰り高知遠征(≧∇≦)
OSAKA BB WAVEを
一人でも多くの方に
知ってもらえるように
頑張ってくるっちゃ(^_^)☆
 
 
明日は早起きや、、
だれか起こしてくだせぇ。。
 
5時に起きたら間に合うかなぁ??
 
( ̄▽ ̄)
起きれるかなぁ笑
 
 
 今日も読んでくれて
ありがとうございました!!
 
 
明日はYUNAちゃんです☆
 
 
FROM:SUZUNE.