AYANO♬模擬試験ーっ* | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

みなさんこんばんわっ!

2015-05-13-19-12-54_deco.jpg

ビリ→部ドラム担当の
AYANOです!
 
 
前回のブログにいいね!やコメントありがとうございました!
 
 
 
前回の前回のブログでもコメント頂いたんですけど外部のライブで2015せっつ芸能フェスタに出演させていただくことになりましたっde_07_1054.gif

 
 
 
5月24日の日曜日に摂津市市民文化ホールで行われます!
 
 
時間は11時半から12時半の間の10分から15分出演させていただきます!
 
 
OSAKABBWAVEさんのライブにゲスト出演させていただく次の日だよ~!
 
 
 
ぜひみなさん見に来てください♪
 
 
 
 
いつものSTSライブと違うところ正解です♪
 
 
言ってくださってありがとうございましたde_01_1016.gif

 
 
マイクとタム!
 
タムはマイクに比べたら気付きにくいかもしれないですねー!
 
 
 
 
劇団見に来てくれるの待ってますねーっde_02_1016.gif

 
いつもと違うみんなが見れちゃうよ~!
 
 
 
 
今日は朝早くに起きて模擬試験に行ってきました!!
 
 
入試の練習になると思って受けました♪
 
 
初めてだからどんなんやろー?ってずっと思ったまま会場に行きました☆
 
 
着いて、試験を受けるとこに行ったらめっちゃ広い部屋でびっくりしたdes_01_04_002_m.gif

 
 
来てた人は知らない人ばっかだったし初めてのことが多かったです
 
 
これからも何回か受けるから経験できてよかったです♪
 
 
 
5教科したんですけど国語とか社会が点数悪そうな感じでやばかったですde_02_1022.gif

(泣)
 
 
でもポジティブに次頑張る!
 
 
 
模試が終わって一旦家に帰ってから演技Lessonに行きましたー!
 
 
 
お母さんと子どもの会話を演技でしてAYANOはお母さんの役をしました
 
 
ちなみに子どもの役は河村杏樺ちゃんだったよ~!
 
 
 
演技Lessonの後は劇団のLessonでした!
 
 
 
段取りは今日全部ついたからあとは自分でセリフを覚えたり段取りを整理しようと思います!
 
 
 
帰りは杏樺ちゃんと唐揚げを買って食べましたde_01_1044.gif


おいしかったよ~♪

C360_2015-05-17-19-41-21-638.jpg

杏樺ちゃんと☆
 
 
唐揚げの写真じゃないけど笑
 
 
それではまた明日から頑張りましょーっ!
 
 
明日はMEGUMIちゃんです!
 
 
おやすみ~des_03_03_007_m.gif

 
 
おいしかったよ~♪