From:SUZUNE. | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

こんばんわ☆

image00.jpg

SUZUNEです♪
 
前回の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.
 
 
 
 
今日は何の日?? 
母の日~
そうです。母の日です(笑)
 
みなさんは
お母さんになにかしましたか??
 
涼音は今年は
ワインをプレゼントしました^ ^
 
喜んだ顔が見れて
なにより満足☆
 
いつも
暖かく見守ってくれてる
そして、
優しく支えてくれる
 
お母さんが大好き。
 
毎日お仕事いって、
家に帰ってきたら
休む間もなく家のこと。。
 
絶対大変。
SUZUNEは、
お皿あらったり、洗濯物ほしたり、
 
そんなんするだけで、
ちょっと疲れたって
思っちゃうのにw
 
それ以外のこともあるし、
それを毎日。。
ぷらす
お仕事。
 
ほんとに感謝で
いっぱいです。
 
毎日絶対しんどいのに、
それでも笑顔を絶やさない。
 
ほんとに母って強いね(*∩ω∩) 
 
SUZUNEもいつか
そんなお母さんになれるんかなぁ。
 
SUZUNEのお母さんは
自慢のお母さんです☆
 
いつもありがとう!
 

image01.jpg

 
 
 
次は父の日~
んー。。
毎年悩みますねぇ。。
 
お母さんはお花好きやし、
お花とかよくプレゼントするけど、
 
お父さんってゆうのはねぇ~。。
最近いろんなものにハマってるからなぁ。ww
 
去年はなにしたっけ??
おつまみセットやったかなぁw
 
おつまみを大量にプレゼントしました(≧∇≦)
実際SUZUNEも一緒に
食べたってゆうwww
 
 
今年はなにをプレゼントしようかなぁ、、笑
お酒とかいいかもね♪
 
お母さん一緒についてきてもらって、
選んでもらおうかな☆笑
 
って、まだ時間はあるけどw
 
 
 
 
わあぁああぁあぁ。
はやくライブしたいなぁ。。
 
ビリ→部としては、
まだまだ会えないね>_<
 
火曜日は自主練はいりそうやから
頑張ってくるね♪
 

image02.jpg

 
 
明日から平日またまた
頑張っちゃいましょう!!
 

image03.jpg

明日のBLOG更新は、
YUNAちゃんでーす♪
 
 
読んでくれて
ありがとう!!
 
From:SUZUNE.