From:SUZUNE. | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

こんにちわ☆

image00.jpg

SUZUNEです♪
前回の更新への
いいね!&こめんと
ありがとうございます
 
情熱の薔薇楽しみにしててくださいねっ☆!
 
 
今日も昨日に引き続き
 OFFだったので、
朝からピアノの練習と、
宿題をしました!!
 
ギリギリやったけど。。
3月中に宿題終わらせれたよ(*∩ω∩) 
 
ほんっまギリギリ(笑)
高1の間に宿題終わらせれた!!
 
明日から高2!!
どーする??笑
べつに、どーもせーへんけど、
JKの3分の1が終わろうとしてる。。
 
はやいねぇ。。
時間たつのはやいねぇ。。
 
あっとゆうまに卒業するんやろーなぁ。
ぼーっとしてたらあかんね!笑
 
時間大切にしよう(`・ω・´)
 
 
次、みなさんに
ビリ→部として会えるのは
4月日!土曜日!!
 
OSAKA BB WAVEワンマンライブの
ゲスト出演ですね\(//∇//)\
 
みんな遅刻せんときてな??
 
もう次会うときは
高校2年生!!
 
絶対自己紹介のときに、
誰か間違えるやつwww
 
 
あ!!!
今日ね、いっぱい見たよ!!
 
いっきに咲き始めたねぇ♪♪
お花見行きたい**.
お弁当もって☆笑
 
桜好きだなぁ。。
 
なのかなのか。。
なのか。。
わかんないときあるよねぇ。。
 
SUZUNEは桜じゃないやつは
たいがい梅ってゆう(笑)判断www
 
よくわからないのよねぇ(´・∀・`)
 
みんなそれぞれいいところがある!!
みんな違ってみんないい!
 
意味ってこんな感じ??
 
ちゃんと、見分けれるようになりたいな。。
 
それぞれのお花の
そのお花にしかないいいところ見つけるしか(`・ω・´)笑
 
春だねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
虫もそろそろ出てくるよ。。
 
あ!!
このまえつくしも見つけた!!
春だ!!春だ!!春だよー!!!笑
 
春が一番好きかな。。
秋も。。。
 
 

image01.jpg

ビリ→部も桜梅桃李!!!笑
 
最近知った言葉を
使うやつ←←←
使い方あってんのかよ。www
 

image02.jpg

MEGUMI×SUZUNE
 
 
 
 
明日はYUNAちゃん!!
 
 
読んでくれてありがとう!!
 
From:SUZUNE.