SAKI ≫ 遅くなったけど…お知らせ♪ | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

 

image00.jpg

 
ビリ→部のボーカル&ギター担当の
さきちぃーことSAKIですimage01.gif

 
 
嬉しいいいね!とコメントありがとうございますimage02.gif

 
 
 
みなさん質問答えてくれてありがとうございます(o^^o)
 
 
さきも甘いクレープが好きだよーimage03.gif

 
んー
というかご飯系のクレープ食べたことないんだけどねimage04.gif

 
 
おー
さきと同じクレープ好きな方いてるー(≧∇≦)
 
嬉しい
 
 
でもチョコ系ならなんでも好きですimage05.gif

 
 
でわみなさんもクレープ食べる文化になりましょーimage06.gif

 
 
みなさんさきの歌声好きっていってくれて嬉しいです\(//∇//)\
 
でももっとたくさんの人に好きっていってもらえるようにがんばる
 
 
 
 
映画面白かったからぜひ見てくださいねー^_-☆
 
 
 
質問お答えしますね☆
 
 
風邪大丈夫ですよー( ´ ▽ ` )ノ
 
だいぶ良くなりましたimage07.gif

 
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
 
 
運命感じました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
チョコバナナクレープおいしいですよねimage08.gif

 
 
質問ありがとう(^^)/
 
 
 
 
昨日はビリ→部の自主練がありました☆
 
 
「☆んだーど」、「ラフデザイン」、「情熱の薔薇」を練習したよ^_^
 
 
そして4月12日の「ハマーキンポップ!」にビリ→部が出演させていただきます☆
 
この日が「情熱の薔薇」の初披露です
 
 
外部での他のバンドの方との出演は初めてなのでドキドキです\(//∇//)\
 
みなさんに楽しんでもらえるようにがんばります!!!
 
 
 
 
明日もビリ→部の自主練があるからみんなで練習がんばりますよー☆
 
 
 
 
今日はがんばって早起きしたんだよー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
それから春休みの宿題しました(^з^)-☆
 
 
やっと元々出されてた宿題は終わりました!!
 
 
でも後から出されたのが残ってるからがんばります…>_<…
 
 
 
これからダンスレッスンです☆
 
 
がんばりまーす( ̄▽ ̄)
 
いっぱい踊るぞ
 
 
 
 
それと少しお知らせが遅くなりましたが…
 
22日からさきの個人のオフィシャルブログができましたー*\(^o^)/*
 
 
 
もう知ってくれてる方もいますねimage09.gif

 
 
毎日更新するよーimage10.gif

 
今日も更新したのでみなさんみてください^_-☆
 
 
ペタやなうもしていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
みなさんも読者登録、アメンバー申請、ペタ、なうのフォローなどなど…
 
してくれたら嬉しいですimage11.gif

 
 
もちろん
コメント&いいね!も待ってます\(^o^)/
 
 
 
でわでわダンスレッスン行ってくるね( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
ぁ、夜はOSAKA BB WAVEのブログも更新するかもなので見てね
 
 
書く体力があれば…笑
 
 
 
明日はSUZUNEちゃんだよ(^^)/
 
 
でわでわまたね~image12.gif

 
 
 
 
ビリ→部はTwitterもやってます
見てみてください(^_-)-☆
フォローもよろしくお願いします☆
 
★Twitter
ビリ→部 @believe_smsya
 
 
ビリ→部出演情報

image13.gif2/28(土)「OSAKA BBWAVE LIVE」

OPEN…18:00 START…18:30

image13.gif3/4(土))「OSAKA BBWAVE LIVE」

OPEN…18:00 START…18:30

image13.gif4/12(日)「ハマーキンポップ!」

OPEN…17:30 START…18:00