AYANO♬テストだっ! | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

みなさんこんばんはーdes_04_01_039_m.gif

C360_2015-02-22-17-07-09-078.jpg

ビリ→部ドラム担当の
AYANOです♪♪
 
前回のブログにいいね!やコメントありがとうございましたdes_04_01_043_f.gif

 
今日載せるはずだった日本列島なんですが、、
テスト勉強ずっとしててかけなかったので次回載せます!
 
 
ほんとにごめんなさいde_01_1048.gif

 
絵のセンスないし、地理苦手やし、やばいーっde_07_1032.gif

 
 
プリンはどっちかと言えば好きってかんじですde_01_1034.gif

 
 
地理は苦手ですdes_01_04_011_m.gif

どうやったら覚えれるのかなー(笑)
 
『情熱の薔薇』楽しみにしててね!!
 
 
 
 
そして昨日からテストがやってきました!
 
 
1日目から社会でて、なんで1日目ーー!ってショック受けましたdes_01_01_004_m.gif

しかも1時間目から、、
 
 
でもほんとに全然解けへんかもって思ってたんですけど予想よりできたかな??みたいな感じでよかったですde_01_1016.gif

 
 
今日は、英語と国語と音楽・美術をやりました!
 
 
終わってから友達と答え何にしたー??って聞き合うんですけど間違ってたとき、うわー!最悪やぁー!っていつも言ってますde_01_1044.gif

 
今日、聞き合ってたら英語のつづり間違えててそうなりましたdes_01_03_040_f.gif

 
 
明日は理科と保健体育!
 
理科もいつもは得意なのに今回の範囲めっちゃ難しいからやばいでdes_01_04_002_m.gif

 
ちなみに天気の範囲!
授業してても、え?え?ってパニクっちゃうんですde_01_1045.gif

 
 
でも明日でおしまいっ!
終わったら友達と久しぶりに遊ぶから楽しみde_07_1105.gif

 
今日学校で思ったことなんだけど、テストが始まるチャイムの前のドキドキ感は何回テストしても同じだなぁと思いましたdes_03_01_014_f.gif

 
 
みなさん今日もお疲れ様でした☆
あさって会いましょうね♪

C360_2015-02-15-16-25-18-164.jpg

SUZUNEちゃんとdes_03_03_060_f.gif

 
明日はMEGUMIちゃんです♪
 
おやすみなさい☆