From:SUZUNE. | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

 
みなさん、こんばんわ
SUZUNEです♪*
.image00.jpg

前回の記事へのいいね!&こめんと
ありがとうございます**.
 
 
いつもいつもありがとう☆
 
 
今日は連休最終日でした!!
土日はライブやLessonあって、
昨日と今日はただひたすら勉強...
 
 
明日から3日テストや。。
のこり教科!!
 
そして、明日の教科は
数学と物理のまさかの計算
 
いまからもがんばっていっぱい
問題とかなきゃね!!
 
 
昨日も今日も
勉強の休憩時間使って
ピアノ練習しました♪!
 
情熱の薔薇もいい感じ♪♪
みんなで合わせて、
1曲できたときの嬉しさ半端ない**.
 
 
これからももっといろんな曲
できるように頑張ります(`・ω・´)
 
 
この2日間はひきこもりー。!!
1回も家から出てないよ!!
 
 
すごいわ。。笑
 
テストなかったら遊びにいったり
できたのになーぁ。。
 
まあ、仕方ないよ!
もうすぐ春休みなんだし♪
 
1年生も終わっちゃう!
思い出いっぱい作らなきゃー!!
 
うわー。
もうすぐ年生や!!
後輩が入ってくるんだねぇ(^O^☆♪
 
クラス替えとかどきどきわくわくや。。
 
クラス替えはいつもどきどき。
慣れないねぇ。笑
 
 
 
 
さー。。
いまからもうすこし
お勉強頑張りますか♪♪
 

image01.jpg

megumi
×
suzune
×
saki
 
 
 
 
明日の更新は
YUNAだよー♪♪
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!
 
suzune.