YUNA 2/20 | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

 
   image00.jpg

 
 
 
 
   こんばんわ!
 
 
 Bass担当のYUANです
 
 
  はぁい( *´艸`)
 
 
  今日はねぇ、
 
  公立前期入試の事前指導があったから、
 
  4時間だったぁー♪♪
 
   お弁当なしの、4時間は、1番嫌いかもしれない笑
 
  学校から家まで30分弱かかるから
 
  4時間って言うてもむっちゃお腹すく
 んだよねぇ…涙
 
↓↓↓
 
  そしてそして、
 
  家に帰ったらママが用事でお出かけしてて、
 
  帰ってくるまでご飯待てなかったから、、笑
 
 火は使っちゃだめって言われてるから、電子レンジでチンってするたこ焼きたべよーって思って、笑
 
  電子レンジ回して、できたぁって思って開けたら
 
 真っ黒こげこげやって、www
 
  ええええ! ?
 
  って思って時間の所を見たら、
   
  オーブンのボタンを押しちゃって、、
 
 約14分も余計にまわしちゃった笑
 
   こげこげカチカチのたこ焼きの完成←
 
  めっちゃびっくりしたぁ、
 
  そのあと、ちゃんと4分電子レンジでチンして、食べました。笑(ーдー;) 
  
  
 
  →→→→お話変わります→→→→☆
 
 
 
 
  最近、ディフューザーにはまってて、
 
 
  次、チェリーブロッサムにしようか
    ローズにするか、、
 
  また違うのにするかぁ、
 
  って迷ってる笑
 
  ちなみに、今置いてるのが
   マリンってやつなんだけど、、
 
 
   体調がちょっと悪いときに   
   その香りがきたら
   すんごい頭痛くなる笑
 
  あ。YUNAの場合ね、www
 
  だから、次はもうちょっと優しい感じの香りにしようかなぁって思ってまーす笑
 
  →→→→→→→→→→→→→☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    image01.jpg

 
 
  そして、前髪切って初プリクラ
 
  笑
 
  学校の友達と行ってきました( *´艸`)
 
 
 →→→→→→→
 
 
  それでは、今日も一日お疲れ様でした!
 
  次はAYANOちゃんです
 
 
  おやすみんっ