AYANO♬昨日のこと(*'▽'*) | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

こんばんはっdes_03_02_007_m.gif

C360_2015-02-15-17-09-51-495.jpg

ビリ→部ドラム担当の
AYANOでーす!des_01_03_013_m.gif

 
 
前回のブログにいいね!コメントありがとうございます♪
 
チョコみなさんにあげられたらいいんだけどねぇde_01_1021.gif

あげたのは友達とお父さんとかぐらいかな!
 
写メ作ってるときには撮れなくて…
すいませんっ💦
完成の状態だけどまたのせようと思いますっdes_02_09_039_m.gif

 
作ることできるの答えてくれた方ありがとうございました♪
 
 
 
昨日はビリ→部で撮影をしました!
外に行って撮ったりしたよ~☆
すごく楽しかったですdes_02_07_019_m.gif

 
YUNAちゃんに髪の毛アレンジしてもらいましたっdes_03_03_015_m.gif

YUNAちゃん何するにも器用でうらやましい
見習わないとっde_08_1001.gif

 
 
 
あっ!そうそう!
みなさんはビリ→部の曲が着うたで買えること知ってましたか~des_02_01_053_m.gif

☆んだーどもラフデザインも買えちゃうんです!de_01_1071.gif

ぜひチェックしてみてくださいde_03_1012.gif

2015-02-16_21.26.02.jpg

明日はMEGUMIちゃんだよーっde_07_1054.gif